写メ日記 1551ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1551ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

お礼待ってね。明日登校。


こんばんは〜!!!つくしですぅ!!!


写真はお気に入りの服!
ポメラニアン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
つくしの愛犬もポメラニアン♡
タカラモノ〜♪♪


今日女学院に
遊びに来てくださったみなさん
ほんとーに
ありがとうございました!!!

台風予報だったか
どうなるかと…思ったけど
女の子たちと先生たちのおかげで
すっごく楽しかったです♡♡♡

お相手してくださった先生たち
感謝ですぅ(;o;)♡ありがとうううう。

後ほどお礼日記書くので
みてくださいいいいっ(◆*'v`*)

明日までには…アップしたいなぁ


次の登校日は
あ!し!た!
10/10(土)12時〜19時います!!!

明日も全力で頑張ります☆
のでので!!!
どうぞよろしくお願いしますっ♪♪♪


今日ね!

やっとこさ
あおいちゃんに会えました♪♪
一瞬が2回!謎に2回ご挨拶〜笑
→これは店長のせいよ!笑
ちゃうこと話したらよかったのに
あわあわっ
人見知りすぎてなんか変なりました。
ごめんなさいっ(´・ω・`)
ちゃんづけでよかったのかな??
またタイミング合うと嬉しいです♡♡
そ、そのときは!お話を…笑

帰るときにね!
れみちゃんに話しかけてもらえて
ルンルンなう。笑
帽子褒めてもらえたよぉ♪♪
ありがとうです!!!
嬉しい♡嬉しい♡明日も会える♡


お!な!か!す!い!た!
お家で肉じゃがが待ってるぅ〜♥︎ふふ
この時期さらに美味しいよねっ


つくし

ここあ

ありがとうございましたっ

ここあです🖤下校しました〜!


フリーでお相手してくださった!!!
久しぶりのお兄さん💙
懐かしのお兄さん💙
初めましてのお兄さん💙
初めましてのお兄さん💙
ビールが好きなお兄さん💙
優しいお兄さん💙(ドリンクごちそうさまでした🥺)
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ヘルプでお相手してくださったお兄さんたちも
ありがとうございましたっ!🌱



明日も出勤します!12:00-22:00デス🐥
よろしくお願いいたします◎





ここあ

つくし

お腹すいた〜笑


おやつのじかん〜つくしですすす


写真は
日記カキカキしてる
ここあちゃんとパシャり。笑

今日はナチュラルメイクですぅ〜♪♪♪

いっぱいお話してるよん((o(´∀`)o))
たのちい♡


けどけど…
先生に会いたいいいいい!!!!!

今なら
お気に入りチャン♥︎を
独り占め出来ちゃうかも!?ネ!?!?

先生♡♡♡
大チャンススススス(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ですよぉ♥︎♥︎♥︎
あ!そ!び!に!き!て!ね!

来てよかった!って
思ってもらえるよーに頑張ります☆


つくしは23時までですっ
よろしくお願いします!!!


つくし

れみ

(^^)



寂しい寂しい(´;ω;`)
女の子たくさん居るので
遊びに来てくれると嬉しいなっ(≧◡≦)

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*^ω^*)


3連休ぶりの登校だよーーー!!
昨日はお出かけしてたんだけど雨だったからちょっと予定は変わってしまった、、、
でも楽しかったのでよし!!

たくさんチャージできたので今日からまた頑張ります♪
天気は悪いけど金曜だし皆さん遊びにきてくれると嬉しいです☆
女の子みんなお待ちしてますよー!!

私は15時からLASTまで登校してます(*´◒`*)

ここあ

❤すぐにご案内出来ます❤

堂山女学院営業してますよ〜💕

今めっちゃまったりしてます(⊃´-`⊂)
待ち時間なしで遊べちゃいます(⊃´-`⊂)

近くにおられるお兄さんはぜひぜひ
女学院へ遊びに来てください(๑>ᴗ<๑)❤


お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



写真は大好きなつくしちゃんと♡♡





ここあ