写メ日記 1553ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1553ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございますっ

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄さんっ❤
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ここあは本日も12:00-18:00デス🐥
よろしくお願いいたします◎


毎月来るあれが近づいてるからかして
朝がめちゃめちゃよわよわです今...🥺
今日もやばかったよ〜〜(;´Д`)
どんだけ寝るんだよそしてどんだけ寝ても
なぜ眠いんだ(;´Д`)
てことで今日は週1のおともだちと元気に出勤です(˙◁˙)✨
(先週は白のおともだちと出勤しちゃったので今日はピンク..笑)
そんなこんなでよろしくお願いいたします◎(2回目)





ここあ

つくし

次の登校は8/27(木)です!


こんばんは!!!つくしです!!!


今日も楽しすぎましたぁ♡♡♡
いっぱい笑ったなーん♪笑
気づいたらこんな時間でした(¨* )
幸せすぎるよおおおっ!!!感謝!!!

お相手してくださった
先生たち♥︎女の子たち♥︎
本当にありがとうございました!!!

ツインテール意外と好評で
嬉しかったのですすす(//_q//)
またするかもネ!髪切ってなかったら!笑

皆さんのおかげで
つくしは明日からも頑張れそうです☆
楽しすぎてほわほわほ〜♡なんだけど
今からちゃんと切り替えますよ。笑
現実もどります。笑
帰ったら速攻で寝れる準備にとりかかる!


今日のお礼は
もうちょっと待っててください(;_;)
また、ゆっくりと愛情込めて
カキカキします!!!
すぐかけなくてごめんなさいっ!!!


次のつくしの登校日は…

8/27(木)12時〜18時半
8/28(金)12時〜23時ラスト

平日ですが!よろしくお願いします!!!


今日も1日お疲れ様でしたっ♥︎
また明日の日記でねっ!
おやすみん〜


つくし


iPhoneから送信

ここあ

はまってるもの〜〜

さっきの更新で書くこと忘れてた(;ω;)💦

一昨日からはまってるもの〜〜
セブイレに売ってる明太チーズもんじゃ🥰
小腹にいいよ〜(⑉´ᯅ`⑉)💛

でももう飽きそうだよ🤤←





ここあ

ここあ

ありがとうございましたっ

ここあです🖤下校しました〜!


❤としくん❤
会いに来て下さりありがとうございました😍
いつも爽やかだけど今日は一段と爽やかだったね(⑉´ᯅ`⑉)💕
そして相変わらずいっぱい褒めてくれて(;ω;)♡♡
いつもいつもありがとう🥰
お仕事頑張ってるかな???😌💕
またお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


フリーでお相手してくださった!!!
女学院初めてのお兄さん💙
眼鏡のお兄さん💙
細身のお兄さん💙
変態紳士さん💙
褒めてくださったお兄さん💙
スーツのお兄さん💙
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ヘルプでお相手してくださったお兄さん達も
ありがとうございましたっ!🌱


明日も出勤します!12:00-18:00デス🐥
よろしくお願いいたします◎



今日はつくしちゃんとツインテールおそろでした❤
めちゃめちゃ可愛かったあ〜癒しです(*´﹃`*)💟



ここあ

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
15時から出勤します✩.*˚

外すごい暑かったけどお店は涼しく
快適です♬︎♡

お時間あるお兄さん遊びに来てくださいね(o^^o)

つくし

ツインテールなう。


こんにちは!!!つくしです!!!


ここあちゃんに
ツインテールしてもらったよ♡
どうかなぁ〜?
恥ずかしいいいい(//_q//)
おそろいなの♡嬉し♡ありがと♡


女学院のんびりなうです!!
女の子たちとお話できて楽しいナ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


先生ー!!ともお話したいよ!!!
イチャイチャしよ?♥︎
遊びに来てください!!!


つくしは19時まで居ます(¨* )
よろしくお願いします!!!


つくし