写メ日記 1554ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1554ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ありがとうございましたっ

ここあです🖤下校しました〜!


❤としくん❤
会いに来て下さりありがとうございました😍
いつも爽やかだけど今日は一段と爽やかだったね(⑉´ᯅ`⑉)💕
そして相変わらずいっぱい褒めてくれて(;ω;)♡♡
いつもいつもありがとう🥰
お仕事頑張ってるかな???😌💕
またお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


フリーでお相手してくださった!!!
女学院初めてのお兄さん💙
眼鏡のお兄さん💙
細身のお兄さん💙
変態紳士さん💙
褒めてくださったお兄さん💙
スーツのお兄さん💙
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ヘルプでお相手してくださったお兄さん達も
ありがとうございましたっ!🌱


明日も出勤します!12:00-18:00デス🐥
よろしくお願いいたします◎



今日はつくしちゃんとツインテールおそろでした❤
めちゃめちゃ可愛かったあ〜癒しです(*´﹃`*)💟



ここあ

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
15時から出勤します✩.*˚

外すごい暑かったけどお店は涼しく
快適です♬︎♡

お時間あるお兄さん遊びに来てくださいね(o^^o)

つくし

ツインテールなう。


こんにちは!!!つくしです!!!


ここあちゃんに
ツインテールしてもらったよ♡
どうかなぁ〜?
恥ずかしいいいい(//_q//)
おそろいなの♡嬉し♡ありがと♡


女学院のんびりなうです!!
女の子たちとお話できて楽しいナ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


先生ー!!ともお話したいよ!!!
イチャイチャしよ?♥︎
遊びに来てください!!!


つくしは19時まで居ます(¨* )
よろしくお願いします!!!


つくし

つくし

今日12時から登校っ。




おはようございます〜!!つくしです!!


思っ切り夜更かした〜笑
ほぼ朝でしたんっ。
なのにまだまだ途中でし!!!
やっぱり早起きできなったネ⸜( ⌓̈ )⸝
帰ってからも頑張るよっ


☆ちょっぴり自己紹介☆

つくし、くすぐられるの
イヤー言いながら
キャッキャッばたばた
何がが走るのよ!!!
でもね、それが好きやったり。。。
喜んでる変態ちゃんです。笑

反応が
面白いからもっとしたくなるって、
先生たちから
よく言われます!!!笑

ぜひぜひっ
こちょこちょ攻撃で
いじめてみてください〜(*」´ェ`)」
すごい事なるよ。笑

でもねっ
エッチな話だと〜
攻めるの
ちょーちょー得意です(//_q//)

MなんかSなんか
よーわからん不思議ちゃん!笑
ですが、先生たち〜
仲良くしてくださいネ!!!


そんなつくしは
今日!登校日!なの!

やっと登校できるよぉ〜((o(´∀`)o))
嬉しいの!楽しいの!
女学院行ける日はつくしの中で特別Day♥︎
ちょーーーリフレッシュになってるの!!
皆さんのおかげですねっ☆感謝っ!

12時から19時までいます!
よろしくお願いします!!!

ぜひぜひ♪
遊びに来てくださいネ♪

絶対楽しいよぉ♡♡♡


つくし

ここあ

おはようございますっ

ここあです🖤本日も出勤しますっ


お時間合うお兄さんっ❤
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


ここあは本日12:00-18:00デス🐥
よろしくお願いいたします◎





ここあ

つくし

23(日)登校日です


こんばんはー!!!つくしです!!!


写真は最近使ってる
ラベンダーの香りのボディークリーム♪
自然な☆いい香り〜!!


今日もたくさん
嬉しい事がありましたぁ♡♡♡
毎日発見あって楽しい!!!
帰ったらイメトレしよーっと♪
勉強しよーっと♪

ちょっと夜更かしなりそうだけど
明日も朝活したいんだなぁ
起きれるかしら?
どっちもしたいとか欲張りたんっ♥︎笑


ここあちゃん!
ありがとう〜(*」´ェ`)」♡
褒められたん嬉しくって!
また明日
時間あったら三つ編みかもね?笑

前髪伸ばしてるのも
前にのあさんがいい感じ!って
言ってくださったから〜♡♡♡
たまにはイメチェンもアリかな?
って思ってます(//_q//)♥︎

今、やっぱりショートの方が似合う!
ってみんなに言われたら
めちゃめちゃ心揺れる。。。笑

髪がね、ほんと邪魔なの。重いの。
ベリーショートにするか…
伸ばすかの2択です⸜( ⌓̈ )⸝笑
極端だよ〜
もぅ、切りたい発言出ちゃったね。
いつものパターン。笑

おうかさん!
日記みてくださってて嬉しいですっ♥︎


さてさて!!!
やっと!やっと!明日は登校日!
嬉しいよぉ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝわくわくっ!!

あ、日変わってもたね。
8/23(日)12時〜19時いてます!!!

先生!!!
仲良くしてくださいいいい!!!


今涼しすぎる〜笑
今日は星みえないネ
夏終わらないで〜


つくし