写メ日記 1558ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1558ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

お休みなぅ〜


おはようございます!!!つくしです!!!


女学院が恋しいので
制服での写真をアップしましたぁ♡♡♡

先生によく
おくちエロいって
言われるけど…
どこがだ!?!?笑
舌は長くてエッチかも〜ネ(//_q//)!?

早く先生に会いたいナ
登校したい♪♪

つくしは居ませんが
可愛い!綺麗!優しい!面白い!
ステキな方々ばかりの女学院なので
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい♡♡♡


るいさんの日記に
北海道物産の事が〜!!!

わぁ…
すごくすごく行きたい。。。
けど無理そうだぁ⸜( ⌓̈ )⸝
今回は行けないじゃんっ(´・_・`)

北海道っていいよね〜
美味しいよね〜
食べたいものいっぱい。。。
また行きたいなぁ♪♪


つくし


iPhoneから送信

ここあ

おはようございますっ

昨日下校後にセブンイレブンの
かぼちゃもこ食べたんですけど
美味しかったです🎃🎃🎃
めちゃめちゃ美味しいけど甘すぎて
ワタクシは半分でいいかなって
思いましたここあです(⊃´-`⊂)🖤🖤🖤笑


本日も出勤します!
お時間合うお兄さんっ❤
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


ここあは本日12:00-22:00デス🐥
よろしくお願いいたします◎





ここあ

あゆみ

出勤



しゅっきーん

今月はとりあえず今日と6.23.30は出勤予定だから
みんな会いに来てね( ´ ` )




こないだは沢山飲めたし
延長してくれるし
久々なおにーさん達に会えたし
幸せ気分でした♡♡



安定の酔っぱらいで帰りました。
ご迷惑かけた方ごめんねー。
たのしかったのだ(´O`)




今月も楽しくいきやしょう。




最近ミニ丈履いてないなーと思い
こないだはいたのでぱしゃり。

最近はロングばっかです。
ミニは落ち着かんかった。





あゆみ










つくし

10月スタートっ。


こんばんは〜!!!つくしですぅ!!!


写真は
先生オススメの
セブンの炭火焼チキン♡⍢⃝♡
今朝
た!べ!ま!し!た!あ!

結構前に
サラダチキン全種類食べたんだけど!笑
炭火焼チキンは今回お初です♪
美味しかったあああ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

また食べる〜!
教えてくれてありがちょ!!!


つくし明日は
お休みDayだよん♪♪

わーい!!笑
久しぶりの休みじゃい!!!

この前
休みなしでもいけんのちゃう!?
とかゆーてたけど
無理でした!!!必要です!!笑
体がついてこない
筋肉痛なう
タフになりたいいいい

ちょいと遠出する予定だったけど
辞めました!笑
ゆっくりするのだぉ〜

今夜はいっぱい寝るるる(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
久しぶりにニンニク料理も食べた!笑
幸せかよ♡元気の源じゃいっ

明日は早起きして朝活もしたいいいっ
したい事もしないといけない事もいっぱい!!
全部できるといいなぁ☆彡


10月は
トレーニング始める!
本読む!
とかゆーてたけど
何1つクリア出来てませんっ(´Д` )
ストレッチのみ。ダサすぎるねっ笑

お仕事落ち着いたら
いろいろ勉強も始めたいなぁ〜
とりあえず今出来ることを
ちょっとずつしていきます!!!

今月も
プライベートはのんびり〜
頑張るよん♪♪
元気でいるよぉ〜♥︎


今日も1日お疲れ様でした!
おやすみんっ


次の登校日は
10/4(日)12時〜19時です。
よろしくお願いします!!!


つくし

ここあ

ありがとうございましたっ

ここあです🖤下校しました〜!

フリーでお相手してくださった!!!
めちゃめちゃ語ったお兄さん💙
久しぶりの褒め倒してくれるお兄さん💙
初めましてのお兄さん💙
初めましてのお兄さん💙
年下のお兄さん💙
イケイケなお兄さん💙
眼鏡のお兄さん💙
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ヘルプでお相手してくださったお兄さんたちも
ありがとうございましたっ!🌱


明日も出勤します!12:00-22:00デス🐥
よろしくお願いいたします◎


ここあ

れみ

(o^^o)



こんにちは(o^^o)
今日は13時から出勤します✩.*˚

今日から10月♡
10月もよろしくお願いします(^^)