写メ日記 1559ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1559ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございますっ

ここあです🖤本日出勤しますっ


お時間合うお兄さんっ❤
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ここあは本日12:00-18:00デス🐥
よろしくお願いいたします◎




ここあ

つくし

9月のお礼です。


やっほ〜!!!つくしですすす!!!


9月のお礼。

先生たちはどんな月でしたか!?!?

つくしは
いっぱい女学院に登校したよ!笑
たぶん…8日間。

9月は日数少ない分〜
お休み少ないのに
ちょっと出過ぎちゃったかなっ⸜( ⌓̈ )⸝
楽しくてつい!!!笑
気づいたら女学院いてるよね〜☆

でもねっ!
9月は8月よりも…
ほ!ん!と!
たくさーーーんの先生たちに
会う事ができました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

初めましての方も
いつもの先生も
久しぶりの再会もたくさんでした♪笑
幸せでしたよおおお〜!!!

可愛がってくださる先生たち
ありがとうです!!!
元気いっぱい過ごせてます!!!
先生のおかげで頑張れてますよ!!!

女学院に遊びに来てくださった皆さん
お相手してくださった皆さん
ありがとうございました♡♡♡

来月はどんな月になるかなぁ!?!?
どんな先生との出会いがあるかなぁ!?♡
楽しみです!!ワクワクです☆

早く先生に会いたいよおおお!!!

10月も
どうぞよろしくお願いします!!!

ちなみに11月は
もっと登校減っちゃうかも(TT)
なので〜
10月会えたら嬉しいです♡♡♡

日記要チェックお願いしますっ⚠︎


今日も1日お疲れ様でしたぁ〜!
おやすみなさいっ


つくし

つくし

今週の登校日。

こんばんは!!!つくしですすす!!!


最近ネ
半年ぶりに
ケータイゲームしだしたよ☆

ここあちゃんに教えてもらってから
ハマってますすす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

さて!なんのゲームでしょう!?

ヒント★

つくしが小学生の頃なんだけど…
発売日にはトイザらスに大行列!!!
したあのゲーム!?おもちゃ!?

ちょーおねだりして
つくしも買ってもらったょ〜♪♪

懐かしい♡♡♡

みんな学校ではゲームできないので…
お母さんがしてたんじゃないかな??笑

先生はしてたのかなぁ??
またお話しましょうネ((o(´∀`)o))


写真は!!!笑

この前
先生から頂きました
エッチなパンツ(//_q//)笑

ちょっと大きくって…
ギュッと絞ってもゆるゆるでした!!!笑

どうかな?お尻丸見えで恥ずかしいっ。
普段は使う勇気ないけどっ
日記の写真のネタ増えてほんと
助かります!!!ありがとう!!!


今週の登校日は…
10/4(日)12時〜19時です!

今週は1日しか出れないけど、、、
全力で頑張りますので♥︎
よろしくお願いします!!!

サミシイ予感です(´・_・`)
先生〜会いに来てくださいっ


9月のお礼まっててね。


つくし

ここあ

❤01(木)~06(火)の出勤情報❤

ここあです🖤出勤情報お知らせしますっ

01(木) 12:00-18:00

02(金) 12:00-22:00

03(土) 14:00-22:00

04(日) 12:00-22:00

05(月) 12:00-18:00

06(火) 12:00-22:00

です!!!
10月は22時まで出勤する日が多めです(⊃´-`⊂)♡♡
(※諸事情により...笑)

なので普段会えないお兄さんたちとも
会えますように٩(。•ω•。)و❤❤❤

もう明日から10月ですね!🎃
早い!もう終わっちゃう今年が!笑
多分こういうことを来月も再来月も
書いてると思われます🤭笑

明日からも!そして来月も!
ここあをよろしくお願いいたします(๑>ᴗ<๑)💕






ここあ

ここあ

おはようございますっ

ここあです🖤

女学院は本日定休日です!
お間違いないようにお願いいたします◎

ではでは〜



ここあ

つくし

毎月のご褒美。




こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


写真は
ほっぺ膨らましてるやーつ
隠してるからわかんないネ!笑


昨日ね
夜ごはんいっぱい買った!けど
食べきれなかったょ〜⸜( ⌓̈ )⸝
サボるとすぐ胃が縮むらしい(´Д` )
つくしってね
何事もサボるとすぐ分かるんよ。笑
頑張んなきゃダっ。


先月は
新しい下着買ったし〜♪
今月は
マッサージにヘアサロン行った♡
から
来月こそは
プロテインにサプリ買う!?
それともナイトブラ買う!?
どっちにしよう〜((o(´∀`)o))♥︎

毎月ちょっとした
ご褒美考えるの楽しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ぜんぶ必要なんだけどネ。笑

そーいえば
1人外食もご褒美ダ☆

たっぷり寝る日も作ろうかしら?笑
最近寝落ち続いてる。
今日なんて遅刻や思ったら
1時間勘違いしてたよ!笑
余裕でしたん〜
めっちゃ焦るよねっ。

先生の自分へのご褒美はなにぃ〜???
また聞かせてちょんちょん(*」´ェ`)」


今日は疲れちゃったなぁん。。。
先生…あいたいょ。


今日も1日お疲れ様でしたぁ〜!!!
また明日?日記でね?


つくし