写メ日記 1581ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1581ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(о´∀`о)



雨止んでよかったー!!
朝までずっと雨だったからテンション下がってたけどちょっと盛り返した♪

最近もう布マスクだと息苦しいから不繊維マスクを買ったんだけど大きすぎてまったくフィット感がなかった…小さいサイズっていまどこも売ってなくない???

世の中大は小を兼ねるって思ってる人が多い気がする…

もっと小さい人にも優しい世界であって欲しい!

一番困るのは靴なんだけどね( ̄▽ ̄;)
22cmとかほんとないのよ、、、
お洒落なヒールとか全滅で無理、、、
まぁスニーカー好きだからいいけど!



さて今日は遅めの14時からだけど登校してます!
明日は定休日だし今日遊びにきてくださいね( ̄▽ ̄)

あゆみ

出勤〜



本日も出勤〜




12時〜19時でおるよ(。・ω・。)




昨日はまさかの出勤中の私見つけたよ!
って言われてびっくりした。わら



遅刻ギリギリで鬼急いでたから
すごい恥ずかしい。。。わら

1番あゆみ推し歴長いお兄さんやからいっか(。・ω・。)わら
いっつも休み合わんのに
ちょっとした時間でとか
祝日に〜とかで、来てくれてありがとう♡♡
普段はツンツンしちゃうから
ブログで言うやつ。わら


そろそろ久々なお兄さんたちにも会いたいし
ビール飲みたい( ´ ` )










あゆみ












ここあ

おはようございますっ

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄さんっ❤
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ここあは本日も12:00-18:00です🐥
よろしくお願いいたします◎


朝テレビでBTSが出てたから観てたけど
あ!この人たちが歌ってたんか!って1人で納得してました笑
いいな〜思って聴いてました〜〜笑

NiziUとかBTSとかいいな〜言うてますけど
別にK-POPめちゃくちゃ好きではないです笑
いいな思ったら聴くだけでむしろにわかすぎて
ファンの人には申し訳ない...🤣💦
K-POPは少女時代とPSYが好きだけどね〜笑笑

ここあは基本なんでも聴きますよっ
でも今特に好きなのは〜Perfumeとt-Aceとレペゼン地球かな笑
まあt-Aceもにわかっちゃにわか...苦笑
Perfumeは大体曲知ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お兄さんたちはどんなジャンルの音楽が好き???❤





ここあ

つくし

お休みです。


おはようございます!!つくしです!!


今回の写真は
ドキドキスタンプ押せたよっ
お風呂でパシャり♡
ちょっぴりおしり見えてるネ(//_q//)
他にもパシャパシャしたので
お楽しみに〜
やっぱりお風呂に浸かれるって最高ダ★


今日はちょーちょー早起きなのです。
寒いので久しぶりに腸活したよ♪
寝起きに白湯のんでぽかぽか(*´꒳`*)
ほいでっ
お家のこといっぱいしてから
出てきた〜っ!!!
うん、イイ1日になりそうじゃ☆彡


つくしはお休みですが…
女学院は12時からオープンです!!!
→昨日、時間間違えた!?ごめんなさいっ。
ぜひ遊びに行ってみて下さいネ(*」´ェ`)」


今日は
午前中は雨凄そう(´・ω・`)
お出かけの方は
気をつけていってらっしゃいです!

今日も頑張りましょ〜♪♪


つくし

つくし

なでなでしてほしいウサギ

こんばんは!!!つくしです!!!


写真はこの前
登校した時に撮ったよぉ。

雨で髪うねうね〜
雨の日は基本
おでこ丸見えヘアー!!!


そうそう!
このウサギしってますか!?
♥︎なでなでしてほしいウサギ♥︎
このLINEスタンプお気に入りです!笑

他のお気に入りのLINEスタンプは〜

SNOOPY
もふピヨ
いらすとや

だよぉ(*´꒳`*)♡

お兄様はどんなのがすき???


今日も1日お疲れ様でした♪
さむさむでビックリ(´・ω・`)
風邪ひかないよーに
気をつけてくださいネっ。

つくしはゆっくり
お風呂タイムしてくるぽ!
おやすみなさい〜


つくし

ここあ

ありがとうございましたっ

ここあです🖤下校しました〜!


フリーでお相手してくださった!!
久しぶりのお兄さん💙
眼鏡のお兄さん💙
つやつやのお兄さん💙
ぱおんなお兄さん💙
年齢不詳のお兄さん💙
Mのお兄さん💙
涼しそうなお兄さん💙
眼鏡のお兄さん💙
1個下のお兄さん💙
女学院初めてのお兄さん💙
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


明日も出勤します!12:00-18:00です🐥
よろしくお願いいたします◎


今日はTikTokメドレーいっぱいかかってた〜〜
投稿はしないけどめちゃめちゃTikTok見てます🤭←
ギャルが好きなのでギャルのフォロー率高め🥺❤笑





ここあ