写メ日記 1582ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1582ページ

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

しゅっきん







久々出勤〜



雨だけど暇で空いてるよ〜って方は
ぜひぜひ楽しく過ごそ〜(。・ω・。)








お酒飲まんと始まらーん( ´ ` )







あゆみ






ここあ

おにいさんどこ〜〜

ただいままったりしております_( _´ω`)_

今ならすぐに待ち時間なしで遊んで頂けますよ❤

お待ちしております٩( 'ω' )و⭐




ここあ

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(^◇^)



週末はゆっくり休めましたか?
昨日は雨も降らなかったし過ごしやすい休日でしたね〜
お兄さんたちは何してたのかな??

今週も元気いっぱいで行きましょうねー!!
そして月曜から女学院に遊びにきてください♪

今日は12時からLASTまで登校してます!
おまちしておりますね(о´∀`о)

ここあ

おはようございますっ

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄さんっ❤
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


ここあは本日も12:00-18:00です🐥
よろしくお願いいたします◎


また雨ですね(;´Д`)
天気予報見てたらあと1週間の我慢かも???





ここあ

つくし

お休みです。

おはようございます!!つくしです!!


今日は久しぶりに
朝がゆっくりの日なのです。

二度寝したぁ〜♪♪
幸せ〜(*´꒳`*)♡


写真は昨日頂いた
バームクーヘンっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ここのバームクーヘン
最近食べる機会あって!!!
美味しすぎて感動したの♡♡♡

また食べれるなんてやった!やった!
今日の朝ごはんに頂くネ☆

気持ちだけで十分嬉しいのに
お菓子まで
ありがとうございます!!!!!


ドキドキ写真にしたかったのに〜
アプリがゆーこと聞きません!笑
のでちょっぴりいつもと違うのですっ

朝時間あるからねっ
久しぶりに半身浴するの★
ピ!で沸かないけどっ
挑戦ダ!!!
写真撮ろっかな??♡


今日からの1週間も
頑張りましょうネ((o(´∀`)o))

お天気またアレアレっぽいので
お出かけの方は気をつけてくださいっ!!

つくしはお休みですが
女学院は11時より開校ですよ♪
ぜひ遊びに行ってみて下さい(¨* )♥︎


つくし

つくし

お礼。次の登校は未定。

こんばんは!!つくしです!!



写真は今日お兄様に

可愛いとホメホメしてもらえた

おパンツです♥︎


パシャりしたら

モケモケがひっついてきたよ。

可愛い可愛いイッヌ☆

でも名前はえ?って二回聞かれるよ?笑

気になるお兄様はまた聞いてネ(*^^*)


久しぶり雨じゃない!!

モケモケとお散歩できて幸せ〜♡



お礼です。


たけたけ

めっちゃビックリ(;o;)♡

先週も会えたのに…♥︎

次いつ会えるかわからないから!って

今週も名古屋から会いにきてくれて

本当にありがとう!!!!!

嬉しすぎるよお((o(´)o))

つくしの好きなドラマの話してくれたり

今日もいっぱいナデナデしながら

可愛いって言ってくれたり

キュンキュンでしたぁ(ᐥᐜᐥ)♡

髪型や下着とかいっぱい

気づいてくれるとこも好き〜っ。

今回はいっぱーーーいチュウできたネ

次は会う時は女学院のお引越し先かな?

いっぱい楽しみだね!!!

また会えますよーに


くぼちゃん

滋賀から会いにきてくれて

ほんとありがとうだよおおお!!!!

お兄様痩せてる!!そしてオシャレさん!!

すごい!!!会えない間にますます

素敵男子なってて

つくし本当ビックリしたの(ᐥᐜᐥ)♡

可愛いだけじゃなくてっ

男らしくなっててズルいよぉ(//_q//)

たくさーんお話もイチャイチャもしたね♪

まさかの!お祝いのお菓子まで

ありがとう(TT)♡つくし頑張る。

お兄様の事前よりもっともっと知れて

嬉しかったよお(*'v`*)チャレンジしようと

するお兄様を尊敬してるし応援してる♥︎

いい報告楽しみにしてます!!!

また会いたいゾ会えますよーにっ


にしだしゃん

会えたあああ〜!!会いたかったです!!!

本当サミシイ思いさせてしまって

ごめんなさい。つくしが渡したトラちゃん

まだ持っててくれててウルウルしたょ(;_;)♡

ビックリしつつ喜んでくれて!

いっぱいお話してくれて!

また一緒にいてくれて!

つくし幸せでした♡♡♡

ほんとーに

ありがとうございました!!!!!

これからも仲良くしてくださいっ(*´`*)

また会いたいですっ!!!

あの後久しぶりのあそこは

どうだったかな!?♥︎その報告も

楽しみに待ってるネ(*´ェ`)

またタイミング合いますよーに


ヤマチャン

おねーさんがいちばん丁寧!って

一緒にいてくれて

ありがとうございましたあああ(*´`*)♡

照れ屋なところに

実家暮らしなのに自炊までして

ストイックにダイエットするところや

仕事の考え方とかも

若いのにほんとしっかり者でビックリ!!

すごいなぁ♡♡♡って思ったよ!!!

お互い弱いのに攻め合いっこ

面白かったネ(*゚∀゚*)

でもお兄様の方が弱いかも!?笑

つくしのこと可愛いとか腹筋すごいとか

いっぱいホメホメありがと

また会いにきてほしいよもっとお兄様の事

知りたいです〜♪名前覚えてくれたかな?笑


お相手してくださったお兄様たち

ありがとうございました!!!


また絶対会いにくる!って

いってくださったお兄様もいてて

嬉しすぎました

会えるの楽しみにしてますネ♪


ちょこっとお会いしたお兄様に

つくしの事覚えててもらえてたり〜

痩せた?ってちょっとした変化にも

気づいてもらえたり〜

とにかく嬉しい1日でした



今週の金土日は

たくさんのお兄様に

おめでとう!を言いに来てもらえて

本当はぴはぴでした(((o(**)o)))♡

ありがとうございました!!!


女の子もありがとうございました!!!


みなさんのおかげで

明日からの1週間

また頑張れそうです!!!


先週に今週たくさんのお兄様と

頑張る事!でも頑張りすぎない事!

と約束しましたね。笑

つくしの事わかってくれてて嬉しい(*´`*)

ちゃんと守ります♡♡♡誓います♡♡♡

なのでまた仲良くしてくださいっ!!!


次の登校日は

まだ未定なのですがω`)

分かり次第日記にアップしますので

チェックしてくださると嬉しいです!!!


早く登校できるといいなぁ〜♪♪



つくし