写メ日記 1584ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1584ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

お礼。次の登校は明日。


こんばんは!!つくしです!!


写真は昨日パシャりしたやーつ♪♪
今日のパンツもエロい!って
お兄様に喜んでもらえたのです(*´꒳`*)

やった!やった!



今日のお礼。


たつじゅん

会いに来てくださって

ありがとうございました!!!

また会えてすっごく嬉しい!って

言ってもらえてキュン(//_q//)

同じ気持ちだよ〜!!!

今日はゆっくりゆったりタイム

とっても楽しかったなぁ(*´▽*)))

いっぱい可愛いって言ってくれて

ありがとう(*´ェ`)」嬉しいです!!!

またお兄様に甘えたいよぉ…♡

いっぱいギューしたいよぉ…♡

また会えると信じてる

次もいっぱいしよーね♪


ツネちゃん

会いに来てくれて

ありがとうございました!!!

お兄様っ!ちっちゃくなってるっ!?

可愛い〜♡♡♡すぐ気づいたよ

自粛期間中ダイエット頑張ってたなんて

ステキ過ぎるぞっ(*´`*)♥︎

コロナ怖かったけど

おめでとう言いたくて来た!って

ズッキュン(ᐥᐜᐥ)♡ほんとありがとう。

予定よりもいっぱいお話もできて

変な事もできて幸せだった〜!!!

また会えるよね?

タイミングが合いますよーに


ながちゃん

いつぶりかわからないぐらいっ!笑

久しぶりでしたネ(*´▽*)))

会いにきてくれて

ありがとうございましたあ!!!

お兄様のノリすき楽しい

つくしの弱い所

ぜーーーんぶバレちゃった!笑

ずっとキャーキャー

バタバタケラケラ。笑

反応が面白い!って

いじめすぎですよ♡♡♡

でもまたされたいっ♪次も楽しみにしてる!

また会えますよーに


オタクさん

わぁお!!!先週ちょこっとお会いした事

覚えててくれたんですねっ(TT)♡

会いに来てくださって

ありがとうございました!!!

オタクさんの乳トレ授業

笑っちゃう((o(´)o))

つくし逃げちゃうのに

反応が可愛い!って楽しんでもらえて

嬉しかったです♪

いっぱいお兄様に我慢!我慢!って

言われちゃったネ。笑

次は今日より成長したい!また先生してね!

タイミング合いますよーに


いのうえさん

会いに来てくださって

ありがとうございました!!!

お兄様の香水の香りに

楽しいトーク落ち着くっ♡♡♡

いっぱい元気もらえた

ほんとはもっといっぱい

お話聞きたかったのにω`)

あっという間すぎたね

今日はちゅーなしかな?って思ってたら

帰りにしてくれちゃって♥︎

キュンってなるじゃーーん(*´`*)♡

次もチューしてね!?

またタイミングあったら来てネ!会いたい!


ようちゃん

つくしちゃん笑顔すてき〜!幸せなる!って

一緒にいてくださって

ありがとうございました!!!

こーゆーところ初めてなのに

つくしを選んでもらえて嬉しすぎたよ♡♡

お店プラネタリウムみたい!って言うお兄様

可愛すぎるよおおお(//_q//)

制服似合うしスレンダーで若いね!って

いっぱい褒めすぎ!笑

エクボおそろいだねっ♡♡

また楽しい時間を一緒に過ごしたいです!!

もっとお兄様のこと知りたいのです♪

会いに来てください!!


お相手してくださったお兄様たち

ありがとうございましたっ((o(´)o))


賑やかな時間もいっぱいで

楽しかったのです(**)

昨日も今日もちょこちょこ

女の子ともお話する機会あって幸せでした♥︎

ありがとうございましたっ


次の登校日は明日の日曜日だよ!!!


12時から18時半までいます

よろしくお願いします!!!



つくし


iPhoneから送信

ここあ

ありがとうございましたっ

ここあです🖤下校しました〜!


フリーでお相手してくださった!!
久しぶりすぎるお兄さん💙
背が高いお兄さん💙
静岡のお兄さん💙
よくお会いするお兄さん💙
眼鏡のお兄さん💙
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も出勤します!明日は12:00-18:00です🐥
よろしくお願いいたします◎



ここあ

るい

るいです☆



おはようございます!
るいです(^∇^)


今朝起きたらめっちゃ蝉が鳴きはじめてて一気に夏を感じました、、、

まだそんなに暑くはないけど蝉が鳴くと夏だなーって感じしますよね??

いまはまだそんなに多くないからいいけどもう少ししたら大合唱になって蝉の声で起きる日々が始まるんですよね…
すぐそばに公園があるので数がやばいんですよ( ̄▽ ̄;)

そろそろ扇風機くらい出そうかな?


今日は12時からLASTまで登校してるので遊びにきてくださいね!
お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

つくし

お礼。今日も12時から。




おはようございます!!つくしです!!


昨日は
お家帰って…
ソファーで即寝でしたっ。笑
寝落ち?
なんて本当久しぶりでビックリだよ。笑

早く寝た分
自然と早起きできてよかった♡


お礼

まこっちゃん
会いにきてくれて
ありがとうございましたっ!!!
つくっちゃんって呼んでもらえて
嬉しかったよ(*´꒳`*)
昨日はずーっとお話してたね。笑
なんかね!止まらんの!
話したい事いっぱいあった!
そして…お酒も止まらないという。笑
いっぱいご馳走様でした(*^^*)
あんなに酔ってたのも久しぶりで
最後の方は何というか、、、
痴女なってごめん〜(´Д` )笑
あんなんあかんよねっ?
楽しすぎたけど恥ずかしいいいっ
つくしワールドでたネ。笑
本当たくさん一緒だったのに
あっという間でビックリ!!!
バイバイ寂しくなったんっ(´・_・`)
また会いたい!!!
タイミングが合いますよーに☆彡

そして…
受付間に合わなかった

オオニシさん
スタッフから聞きました!
本当に会いたかったですっ!!!
わざわざ来てくださったのに
会えずでカナシイ(TT)ごめんねっ。
また時間を日記でチェックして
会いにくれると嬉しいですっ(*^^*)
19時過ぎる場合は
お店に一度連絡入れてみて下さいっ!
またお会い出来る事をお祈りしてます♡
次は昨日の分まで
いっぱい楽しみましょう♪♪


金曜日のんびーりでしたが
お会いしたお兄様方
みなさん優しくて!!楽しかったです!!
つくしのこと覚えてくれたかな?♥︎
また会えるといいな…

こんな時期にも関わらず
遊びに来てくださって
ありがとうございました♡♡♡


今日は!土曜日!
つくしは12時から19時までいます!!!
よろしくお願いします!!!


雨すごかったねっ
今も降ってるのかな?
お出かけの方は本当気をつけて!!!
つくし昨日は3回も
ズズズって滑った!笑
こけてはないよっ


つくし



iPhoneから送信

ここあ

おはようございますっ

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄さんっ❤
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


本日もここあは13:00-18:00です😌
よろしくお願いいたします◎


また雨ですね...!:( ;´꒳`;)☔
来られるお兄さんたちは足元に気をつけて
お越しくださいませ\(^o^)/





ここあ

ここあ

ありがとうございましたっ

ここあです🖤下校しました〜!

❤こうちゃん❤
3日ぶり(((o(*゚▽゚*)o)))笑
会いに来てくださりありがとうございました😍
ドリンクも!延長も!いっぱいいっぱいありがとう。
イチャイチャもお話もいっぱい出来て嬉しかったよ💕
また待ってるね😌💟


❤としくん❤
会いに来てくださりありがとうございました😍
まさか会いに来てくれるなんて♡嬉しかったよ〜♡
延長もありがとう💟また攻めるね〜!笑
また待ってます🥺💕



明日も出勤します!13:00-18:00です🐥
よろしくお願いいたします◎




ここあ