写メ日記 1590ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1590ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

自己紹介。




こんばんは!!つくしです!!


これからちょこちょこ
自己紹介していこうと思います。

この前、お兄様にどうして
つくしちゃんなの??
って興味を持って頂けて
とっても嬉しかったの♪

つくしって名前は
自分で考えました((o(´∀`)o))

つくしってお花じゃないけど…
実は花言葉があるのです!!!

向上心、努力、驚き

向上心と努力は
小さい頃から大事にしてきた言葉
でもあって!!!
ビビッときたのですよヾ(*´▽`*)ノ

お兄様は座右の銘的なのありますか??

他にも
いっぱい理由があって♥︎
また直接聞いてください!!!
語らせてください!!!笑

こんなつくしですが
よろしくお願いします!!!


この前
ららちゃんに
え!?つくしちゃんなの!?
花より男子のまきのつくしだぁ!
って言ってもらえたよ!笑
いっぱいお話もしたのです(//_q//)♥︎
色々感動でしたよ〜ありがと〜!!!
楽しすぎたあああ(´Д` )♡
嬉しすぎたぁああ!!!
手握っちゃったネ!笑
ほんと可愛い。いつみても可愛い。アイドル。

そうそう、花男
懐かしいドラマですね(*´꒳`*)
好きだったなぁ〜♪
土筆みたいにめげずに前むく
主人公に勇気もらってた!!!

お兄様たちはみてましたか!?

女の子たちはどうでしょう!?
ちなみに
あの4人のうち誰がタイプでした!?笑
めっちゃ気になる(//_q//)
またよかったらお話しましょう♪


ここあちゃん♥︎
日記みたぞ!ありがとう♡♡
ツインテールかわいい!!!
つくしもいつか挑戦しようかな…笑


つくし

ここあ

❤まったりしてます❤

こんにちは!ここあです🖤

女学院営業中です〜!
まったりしてるよ!_( _´ω`)_
待ち時間なしですぐ遊べちゃいます💕

お近くにいるお兄さんっ!
よかったら女学院へ遊びに来ませんか?🥺❤


お待ちしております٩( 'ω' )و⭐



ここあ

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(о´∀`о)


昨日の夜から雨やばいですねー
今日は一日雨なのかな???
週間天気予報見ても雨が多すぎてテンション下がるよーーーー

こんなときこそ遊ばなくてはですよ!!
女学院は女の子いっぱい待ってるのでお兄さんたち会いにきてくださいね♪♪

今日は12時から登校してお待ちしております(╹◡╹)

ここあ

おはようございますっ

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄さんっ❤
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ここあは本日も12:00-18:00です!
よろしくお願いいたします◎


出勤前に雨にやられました〜〜
でも!ここあは最近レインコートを手に入れたので!
ちょっと雨が憂鬱じゃなくなりました٩( 'ω' )و⭐
レインコートは前まで嫌いやったんですけど
びしょ濡れなるより全然ましですよね笑笑
今はレインコートと傘の2個持ちです(๑•̀ㅂ•́)و✧←

あ、あとレインコートを手に入れた理由もう1つ←
風が吹いた時!よくこうもり傘になるので
それが嫌でレインコートも追加しました🤣笑


...あ(;´Д`)
眼鏡忘れた予感 。笑笑
一応予備でコンタクトは持ってきてるけど不安🥺←


ではでは_( _´ω`)_




P.S...❤
つくしちゃんらぶ〜ですっ❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )










ここあ

つくし

お休みです。




おはようございます!!つくしです!!


朝からドキドキ写真を…
載っけちゃえっ。笑

昨日ね
お兄様からエロすぎ!って
喜んでもらえたパンツですっ。
黒ってえっちぃよね?♥︎
あとヒモも!♥︎


今日から1週間が始まりますね!!!
ひやぁ〜〜〜(´Д` )

この前お兄様たちに会えて
元気もらえたのでので
つくし頑張れそうです!!!

あ!
お外でる方は
傘ゎもちろん…
ハンカチやタオルなども
忘れないよーに
気をつけて⚠︎
いってらっしゃいです(*´꒳`*)


つくし

つくし

お礼。次の登校は金曜日。

こんばんは!!つくしです!!


写真は

つくしの大好物((o(´)o))

\\神戸プリン//

また食べれるなんて幸せ♡

しかも期間限定やって!やった!やった!

サービスエリア?とかに

あるみたいで

なかなか出会えないのだよ_`)

ありがとうございます!!!


thank you写真にもいっぱい☆

また日記にアップするので待っててネっ



今日のお礼。


Uちゃん

広島から会いにきてくれて

ほんとありがとうなのですっ!!!

いろいろ大変だったよね

元気そうでよかったぁ(*´`*)

今日はつくしの話

いっぱーい聞いてくれて

嬉しかったのですっ!!!

えっちなプレゼントのハプニング

面白すぎた!!!笑

どんなのか楽しみにしてるっ

ドキドキ(//_q//)

あのリクエストはえっちかったね♥︎

恥ずかしかったけど楽しかった!!!

また会えるといいなぁ

大阪来る用事つくってちょ(*´`*)


ふじたん

なんと、2度めましてだね!!!

ずいぶんと久しぶりなのに

本当ありがとうございます!!!

照れ屋さんなところも可愛いし

イタズラしてきたり口調も可愛い

えっちな話で体質とか

スヌーピー好きとか一緒がたくさんで

ビビッときたぞ!!!笑

お互い弱いのにやり合いっこも

楽しかったネ(*゚∀゚*)

もう会えないよーな感じでの

バイバイさみしかった(>_<)

また会えると!タイミングが合うと!

つくしは信じてますっ

忙しそうだけど頑張ってネ


たけたけ

名古屋から会いにきてくれて

ほんとありがとうだよう!!!

また会えて嬉しい!って

言ってもらえてキュン(ᐥᐜᐥ)♡

もちろんつくしも同じ気持ちだよ!!!

今日はいろんな話で盛り上がったネ

コナンの映画残念すぎる(´-ω-`)

お兄様の学生時代の事とか

他にもいっぱい知れて

つくしの事も知ってもらえて嬉しかった♪

それとアレして?

ってリクエストも嬉しいよお♪

次もいっぱいしたいです!!!

また会えること祈ってる。

明日のお休みはゆっくりしてね


ゴリちゃん

会いにきてくれて

ほんとありがとうございました!!!

つい23日前に会いたいと思っててん!

ってほんまけ!?

すごいじゃん!以心伝心!?

その通りなれてよかった♪

つくしの恥ずかしがるアレまで

しっかり覚えてていじめてくるとこ

可愛い(*´`*)忘れてるかなー?って

思ってたけど流石ですよ。笑

めっちゃ笑った!!!

ほんとお兄様すごい!!!

また一緒に笑いたいです!!!

髪似合ってたぞ

次はあのズボン?笑 


お相手してくださったお兄様たち

ありがとうございました!!!


可愛い!ゆーてくれたお兄様もいてて

テンションあがっちゃいました!笑

また会えるといいなぁ…♥︎



今日もね!!!

女の子といっぱいお話できたのです

もうね、嬉しすぎて〜(//_q//)

たまらんのです!!!


そしてそして〜

今日もゆきなちゃんに

いっぱい嬉しいこと言ってもらえたの。

キュンキュン(//∇//)


ここあちゃんは

すれ違うたび手を握ってくれるの。

うひゃうひゃ


こんなに

登校日楽しくていいの!?

状態です(´Д` )♥︎次も楽しみ!!!



つくし