写メ日記 1592ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1592ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

はじめまして。




こんばんは。はじめまして。
今日からお世話になります!!!
つくしと言います(*´꒳`*)

つくしのことは
つーちゃん!
つくちゃん!
つくつく!などなど
お好きに♡気軽に♡
呼んでくださいネっ♥︎♥︎♥︎

今日
とっても急だったのですが…
登校してたのです!!!

するとね
女学院に着いてから帰る時間まで
幸せなことがたくさんあったのです(;o;)♡

ほんとに
たくさんの女の子が
声をかけてくださって。。。
いっぱいお話できました(*´Д`*)きゅんっ

中には手握ってくれたり
ハグしてくれたりした女の子もいてて
ここは楽園ですか???笑
なんてフレンドリーなの!?
すごく嬉しかったのですっ(*´Д`*)
嬉しすぎて言葉が出ないという
ハプニングもありごめんなさいっ!!!
そわそわっあわあわっ。

みなさん
ありがとうございました♡♡♡

これから
よろしくお願いします!!!


つくし

ここあ

ありがとうございましたっ

ここあです🖤下校しました〜!

❤ たかちゃん ❤
会いに来て下さりありがとうございました🤗💕
まさか会いに来てくれると思ってなかったから...
めっちゃびっくりしたよ〜🥺💛💛💛
嬉しすぎましたんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい喋ってイチャイチャもして(*´-`*)♡♡
楽しかったよ〜!また会いに来てくれたら嬉しいです😍
今日は本当にありがとうございました💟


フリーでお相手してくださった!!!
久しぶりのお兄さん💙
優しいお兄さん💙
テンション高いお兄さん💙
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


明日も出勤します!12:00-18:00です🐥
明日は頑張って余裕を持って出勤します:(っ'ヮ'c):




ここあ

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(о´∀`о)


今日は低気圧がやばすぎてーーーー
起きてから頭が痛い、、、

あとおうち出ようと思ったら昨日使って外に出してた傘が風で壊れてました(;ω;)
確かにめっちゃ強風吹いてたからなーーーー
まぁ傘めっちゃあるからいいんですけどね笑

それでは今日は12時から登校してるのでよろしくお願いします(*^ω^*)

ここあ

2回目更新!笑

ここあです🖤
出勤前に2回も更新珍しいでしょ〜
それとまた更新ごめんなさい〜笑

朝眼科に行ってコンタクト取りに行ってきたんですが!
その後ですよ!!!
カラコンもして化粧もして行ったんですけど
雨風にやられカラコンも雨にやられしかも
最後のワンデーで洗浄液?笑 も持ってないので
雨に濡れたままつけてんの不衛生で怖いな〜思って
捨てたんですけどショックだ〜カラコンがよかった〜笑

でもコンタクト受け取れたんで安心です笑
その代わり昨日よりだいぶ薄めの化粧に
なってしまったよ〜( ´•ᴗ•ก)💦
...これこそぴえん🥺ですね笑笑

でもでも←
来月からカラコンに変えていこかなおもてます〜!


雨風激しめですが...遊びに来られるお兄さんたちは
ほんとにほんとに気をつけてお越しください!!!
地下もあるので!そこ通れば安心して行けますよ😊❤
お待ちしております٩( 'ω' )و




ここあ

ここあ

おはようございますっ

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄さんっ❤
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ここあは本日12:30-18:00です:(っ'ヮ'c):
いつもより30分遅めの出勤!!!
よろしくお願いいたします٩( 'ω' )و⭐

目が覚めてちょっと携帯いじってから起きよ〜
思ったけどもう30分以上いじってる...笑
マンガ見てたらあっという間ですね(´・_・`)💦
ちなみに「恋空」と「女神降臨」ってマンガ読んでました〜
恋空は10代の頃から唯一大好きな恋愛マンガ!笑
ドラマも映画も見ましたよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )💛

ではではいい加減体を起こします( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




ここあ

ここあ

ありがとうございましたっ

ここあです🖤下校しました〜!

フリーでお相手してくださった!!!
ダンディなお兄さん💙
優しそうなお兄さん💙
久しぶりのお兄さん💙
爽やかなお兄さん💙
お買い物帰りのお兄さん💙
バイクのお兄さん💙
スタイル抜群のお兄さん💙
久しぶりのお兄さん💙
優しいお兄さん💙
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も出勤します!
明日は12:30-18:00です🥺
よろしくお願いいたします◎

昨日のギルティTVerで観ないと...
ドロキュンドラマ大好きです🥺❤笑笑





ここあ