写メ日記 1605ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1605ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆



おはようございます!
るいです(^◇^)



今日も暑いけどみんながんばりましょー!

昨日Discordでみんなでお話ししてたらめっちゃ雑音煩い子がいて何かな?と思ったら扇風機の音がずっと入ってた笑
申し訳ないけど扇風機を切ってもらってお話ししてました( ̄▽ ̄)
スマホを置いて話してると通話口にどうしても雑音が入りやすいんですよね、、、


さて今日も12時から17時まで登校してますのでみなさん遊びにきてくださいねー!!

あゆみ

しゅっきん





本日12時〜17時で出勤しまーす(。・ω・。)





次回未定。


時間ある方はぜひ〜





ネイルやっと出来た(。・ω・。)











あゆみ







ここあ

おはようございますっ

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄さまっ❤
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

本日も12:00-17:00まで居ますよ〜(   ᷇ᵕ ᷆  )


金曜日だよ!
昨日はまったりやったけど金曜日は
たくさんお兄さんたち来てくれたら嬉しいなぁ〜💟

みんなで待ってますよ(o´罒`o)❤





ここあ

ここあ

こんばんはっ

ここあです🖤

本日お相手していただき 、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


お仕事終わりのお兄さん💙
どえむのお兄さん💙
ありがとうございましたっ(o´罒`o)❤


明日も出勤します!12:00-17:00です(   ᷇ᵕ ᷆  )💕




ここあ

ここあ

堂山女学院営業中ですよ♡

ここあです🖤

堂山女学院は本日も営業してます💟
ここあは出勤中です(   ᷇ᵕ ᷆  )❤

17:00まで開いてるのでお時間合うお兄さんは
ぜひぜひ遊びに来てください_( _´ω`)_

可愛い♡綺麗♡な女の子達がいますよおおっ(o´罒`o)💕






ここあ

るい

るいです☆




おはようございます〜!
るいです(о´∀`о)


暑すぎてお店に着く前に汗かきそう( ̄▽ ̄;)

まだ6月頭なのにやばくないですか???

まぁ暑いのか冷房ガンガンなら暑いほうがマシなんですけどね、、、

今年は一番外で過ごしやすい時期を家の中ですごしたから外で遊ぶのは秋までお預けかなぁ??

バーベキューとかしたかったんだけどなー


でもおうち時間もそれはそれでオンラインで遊んだりしてるんですけどね!

ヘッドセットも結局買いましたしヾ(๑╹◡╹)ノ"

何か新しい面白い遊びあるよー!って人は是非教えてください!!!


今日も12時から17時まで登校してます♪