写メ日記 1606ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1606ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございますっ

ここあです🖤本日も出勤します(o´罒`o)♥

お時間合うお兄さまっ💟
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


ここあは12:00-17:00までです(   ᷇ᵕ ᷆  )🌱





ここあ

れみ

(^^)



こんばんは(^^)
今日も1日お仕事お疲れ様でした✩.*˚

昨日は久しぶりの出勤で人見知りして
ちょっとぎこちなかったけど
たくさんのお兄さんに会えて楽しかったです(≧◡≦)

3月ぶりに会えたお兄さん☆
初めて指名で来てくれてありがとう
ございました♡
最後まで居てくれてドリンクまで
ご馳走さまでした☺️

次の出勤はまだ未定ですが分かり次第
また日記にかきます(o^^o)

今からアイス食べなからゆっくり
します(≧◡≦)
おやすみなさい✩.*˚

ここあ

おはようございますっ

ここあです🖤本日出勤します(๑•̀ㅂ•́)و✧

12:00-17:00で居てるよ〜〜!

お時間合うお兄さま❤
ご来店お待ちしております(o´罒`o)💟




ここあ

れみ

(^^)



こんにちは(^^)

出勤してます✩.*˚
出勤したのもギリギリでバタバタして
日記書くの遅くなっちゃいました(><)

17時までお店営業してるので
遊びに来てくださいね( *ˊᵕˋ)ノ

るい

るいです☆




おはようございます!!
るいです(*^◯^*)


今週はずっと暑いみたいですねー
暑さよりも紫外線が怖い…
日焼け止めが毎日かかせません><

まだそんな長時間外にいることはないけどちりつもで焼けてしまうかも知れないので…

そのまま黒くなるタイプなので毎年気が付いたら焼けてるんですよねー
赤くなったりしないだけマシなんですけど
でもできれば美白でいたい!(すでにムリ


さて今日も17時までお待ちしてまーす!!

ここあ

ありがとうございましたっ

ここあです🖤

本日お相手してくださったお兄さん達❤
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして本日のお礼です💟


💋まっくすくん
早速!?会いに来てくれてありがとう〜(><)❤
ドリンクもごちそうさまでした💛💛
延長も嬉しかったです 、ありがとう❤❤❤
久しぶりすぎてド緊張しちゃった...(๑° ꒳ °๑)💦笑
でも徐々にほぐれてきていつもの感じになったね(o´罒`o)❤
楽しい時間をありがとうです💟
また待ってるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤❤❤


そして今日は!!
お久しぶりのお兄さん2人にも会えた〜!
覚えてくれててありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)💛


いっぱいお話してくれたお兄さん💙
褒め倒してくれたお兄さん💙

みんなみんなありがとう〜(o´罒`o)❤


明日はここあお休みいただいてますっ

明後日は12:00-17:00で出勤するよ〜(๑° ꒳ °๑)💕






ここあ