写メ日記 1623ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1623ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄様っ❤
ご来店お待ちしております٩(。•ω•。*)و⭐

本日もユニフォームコスプレです💟
このイベントは本日がラストだよ...🥺
ここあは本日も12:00-18:00です( *˘ ³˘)♡♡♡




ここあ

あゆみ

ありがと〜



まずは、こんな状況の中
会いに来てくれたお兄様ありがとうございました!!
ほんと、仕事終わりにあゆみちゃんに会いたくて。
って言われたらもおあれよ。
きゅんってくるよね。わら
嬉しかったなあ♡♡
また来月お待ちしてます(●´ω`●)


それと、今日は朝からも書いた通り
ことりちゃんラストで
もーね。しゃべりまくってきた。わら
ほんと悲しくてなんなら
あと何分ってタイムコールしてたもんね。わら
まじ最後泣くかと思った。


あーほんと寂しい(´;ω;`)


でも最後一緒に写真撮れたし
ぎゅーしてお見送り出来たし
ほんと大満足でした(。・ω・。)♡♡


野球のユニフォームイベントは
彼シャツ的な感じで着ずに
私らしく着ちゃいましたとさ(。・ω・。)
そして手ブレ。わら



あゆみ





るい

るいです☆




こんばんは!
るいです( ^∀^)



なんかみんなみたいに着るユニフォーム変えたほうがいいのだろうか??

オリックスのユニフォームもいろいろあるんだけどでもせっかく用意された近鉄のユニフォームだしと思って今日も着てます笑

店内で応援歌流れてるのもなんか新鮮だ〜〜〜

今だけなことがいっぱいあるからみんな明日までに遊びにこよっ!

19時から登校して待ってますー!!!

あゆみ

出勤しまーす





はい、今日久々出勤しまーす!


ことりちゃんが今日でラストなので
絶対行きます。



なんなら、私がもー会えるの30しかない!
30までにして〜(´;ω;`)
ってお願いしました。わら
優しいことりちゃんは
日にち合わせてくれました♡♡


嬉しかったけど
今日でラストって思ったら悲しすぎる(´;ω;`)


わたしのことりちゃん愛が凄い。わら



てことで世の中はコロナコロナゆーてるけど
今日は来るしかないと思うので
皆様ぜひ私と大好きなことりちゃんに
会いに来てください(。・ω・。)♡♡





あゆみ





るい

るいです☆





こんばんは!
るいです( ^ω^ )



今日は予定があってお休みいただいてたのですがまさかの財布を持たずに出かけてしまって焦りました( ̄▽ ̄;)

まぁ全部電子マネーで決済できたのでなんにも問題なかったので文明の力に感謝…

あとなんで財布忘れてるんだ私ー!!!

寝てなかったから疲れてたのかなぁ…


明日は19時から登校なのでちゃんと寝て頭働かせます!

おまちしておりますね♪♪

ここあ

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤


本日もお相手していただき 、
ありがとうございました٩(。•ω•。*)و⭐


明日も出勤します!12:00-18:00です🥺💕




ここあ