写メ日記 1625ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1625ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤本日出勤しますっ

お時間合うお兄様っ❤
ご来店お待ちしております٩(。•ω•。*)و⭐

本日からのイベントは!
ユニフォームコスプレイベントです😌💕
いつもと違った女の子に会えますよ⚾︎=͟͟͞͞<(´・ω・`)

ここあは本日12:00-18:00ですっ




ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです( ^ω^ )



チョコミント大好きなのでダッツの期間限定食べてみたけど美味しかったーーーー

もうちょいミント強くてもよかったかも???



今日は定休日だったので夜はおでかけ♪

普段は行かないところだったので帰りにうっかり乗る電車を間違えました( ̄▽ ̄;)

無駄に乗り換えたよー笑

まぁそういう日もあるよね!


明日は19時から登校ですよーーー

ユニフォームイベントどんなのになるのかな…ドキドキです(*≧∀≦*)

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

本日女学院は定休日です🥺💦
お間違いのないようにお願いしますっ!


ではではまた更新します〜!



ここあ

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚

今日は21時半から出勤します☺️

やっとお昼の仕事も終わったし
今から準備して向かいます(≧◡≦)

遅めですがよろしくお願いします(*^^)v




るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(^◇^)



今日は通販で頼んでたものがやっと届いてくれたのでうきうき(⌒▽⌒)

まぁでも今から登校なんだけどね笑

帰ってからの楽しみにします…何を買ったのかは直接聞いてください〜


さて延長時間が10分プラスのお得なイベントは今日までですよ!

18時からLASTまでお待ちしております♪♪

ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤本日お休み頂いております〜


本日もいいお天気ですね٩(。•ω•。*)و☀
でも気温は寒そう...?
最近やっと暖かくなってきたな〜って思ったら
また寒くなって着る服迷う迷う(((( ’ω’ ))))笑
あと体が着いて行けるか心配になります←

温度差が激しいので体調に気をつけてください🥺💕





ここあ