写メ日記 1627ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1627ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*≧∀≦*)


3連休の真ん中ですよー!!

天気もいいしこれは遊びに出かけるしかない!!

明日はまた雨みたいだしね(;ω;)

写真はこないだいったお刺身食べ放題のお店なんだけどお刺身のボリュームありすぎてやばかった!!

もちろん美味しかったです♪♪

ランチタイムだけなんだけどまた行きたいなー(´ω`)


今日はOPENの11時から登校!

LASTまでお待ちしてます♪

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです( ´ ▽ ` )



昨日はお休みでバタバタしてたからうっかりブログ忘れてしまいました(;ω;)

今日は18時からの登校!

延長時間がプラスになるお得なイベントやってますよー!

3連休の初日に女学院でゆっくりしていってください♪

お待ちしております♪♪

ここあ

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤
本日お相手していただき 、
ありがとうございました٩(。•ω•。*)و⭐

明日も出勤します(´ー`*)💟
12:00-17:00です!よろしくお願いします🥺❤


( 久しぶりにつばささんに会えて嬉しかった🥺♥ )





ここあ

ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

次回の出勤情報お知らせします\_(・ω・`)ココ重要!


20(金)12:00-17:00
21(土)12:00-17:00
22(日)12:00-17:00
23(月)休み
24(火)12:00-18:00
25(水)休み

です\(^o^)/
次回から完全にお昼の人になります(´・ω・`)
よろしくお願いしますっ٩(。•ω•。*)و❤





ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

本日女学院は定休日になっております⚠️
お待ちがいのないようにお願いします\(^o^)/



ここあ

ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

最近YouTubeでバッグの中身紹介や
モーニングルーティン見てます🥺❤笑
ああゆうのん見るの好きなんです←

バッグとかやったら 、
あ!こんなん入れてるんや参考にしよ〜て
なりますしモーニングルーティンやったら
朝から凄いなぁ..もっと頑張らないとって
なります見ててꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

バッグの中身紹介やったら特に
荷物多い系女子のバッグの中身が好きです←
ここあは何でも持っとかないと心配で
荷物多い系なのでみんな何入れてるか
余計気になっちゃうんです(´・ω・`)w
何でやろ〜何か見てて楽しいなぁこうゆうのん笑

あとは検索してはいけない言葉よく見てるかも〜
怖がりのくせに見る奴です\(^o^)/⭐笑


お兄さんたちはYouTubeで何見る〜??|ω・`)



ではでは( ˘ω˘ )






ここあ