写メ日記 1626ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1626ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(^◇^)

なんか今日気温の割に寒くなかったですか??

風のせいかな???

暑かったり寒かったりやめてほしいし来週めっちゃ雨予報なのもやだーーー

梅田はほぼ濡れずにどこにでもいけるのが便利でいいんですけどね|( ̄3 ̄)|

今日は18時から登校するのでよろしくお願いします!

遊びにきてくださいねー!!

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤本日出勤しますっ

お時間合うお兄様っ❤
ご来店お待ちしております٩(。•ω•。*)و⭐

本日も延長時間10分プラスですよ〜!

ここあは本日12:00-18:00です🥺💕




ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(^◇^)


今日は予定があったのでお休みいただいておりました♪

お休み満喫できたので明日からまた頑張ります!

あったかい日が続いてたけど明日はまた寒いのかな??

温度差にやられそうです( ;´Д`)


明日は18時から登校していますので遊びにきてくださいね♪

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚
今日は19時から出勤します(o^^o)
またまた久しぶりな出勤となりますが
お相手してくださると嬉しいです☺️

今週は後
水曜日 21:30-ラスト
土曜日 21:30-ラスト
の予定です(≧◡≦)

それじゃ今週もお願いします♡♡

ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

本日お休み頂いております(>_<)💦
また明日出勤しますよっ
明日は12:00-18:00です(´ー`*)💟

本日も延長時間10分プラスです⭐
めちゃめちゃいいお天気🙌ぜひぜひ女学院へ🥺💕





ここあ

れみ

(^-^)


こんばんは✩.*˚

今日は友達と念願のいちごビュッフェ
行ってきました♡♡
いちご好きな私は
ほぼ毎年行ってるけど美味しくて
たくさん食べれちゃう☺️
また来年も楽しみだなぁ(o^^o)

毎日仕事ばっかりだったから久しぶりに
友達と遊べてリフレッシュできて
また明日からお仕事頑張れ
そうです٩(ˊᗜˋ*)و笑

お兄さん達も明日からまたお仕事
頑張ってください(≧◡≦)♡