写メ日記 1629ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1629ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆






おはようございます!
るいです(^∇^)



昨日目覚ましをセットせずに寝たんですけどそのことを夢の中でハッと思い出して慌てて起きたらいつも目覚しセットしてる時間の2分後でした(´⊙ω⊙`)

ちゃんと起きれてよかった笑

ホワイトデーイベントのこの衣装も今日までですよー!!

まだ見てない人は見にきて!!


今日も11時からお待ちしてます♪♪

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄様っ❤
ご来店お待ちしております٩(。•ω•。*)و⭐

本日ホワイトデーイベントラストですよっ
ウエディングドレス姿の女の子たちに会えるのも
ラストですよ〜(´TωT`)!!!
明日からまたいつもの制服に戻ります⚠️

ここあは本日も12:00-22:00です(((o(*゚▽゚*)o)))💕


それと写メ!めっちゃポテチたくさん〜❤笑
昨日下校後 、お友達に会ったんですが
お菓子いっぱい頂いちゃいました:(;゙゚'ω゚'):!
めっちゃ大きい袋持ってんな〜思ったら
まさかそれ丸ごと貰うと思わんくて
正直びっくりしたよね...(´・ω・`)笑
またお返ししないと〜٩(。•ω•。*)و💟
あとここあの大好きなポテチを大量にくれる人は
多分この子しか居ないでしょう🥺💕笑
早速さっきしあわせバター頂きました(*´﹃`*)✨
ポテチ食べてる時間ってなんて幸せなんだろ〜〜
ってくらい大好きです\(^o^)/❤❤❤


それと今日はちゃんと起きれました〜✌(´>ω<`)✌
(30分二度寝したけど...笑)
本間5分くらいしか経ってないんちゃうかてくらい
やったのに時間進むの速すぎて謎です朝は←
さてさて準備します〜\(^o^)/✨




ここあ

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚
土曜日もありがとうございました!

ウエディングコスプレ初めて着たけど
似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
でもやっぱり普通の制服のが落ちつくかも/^o^\笑

今日も指名やドリンクありがとうございました(^-^)!
楽しい時間でしたよぉ♡♡
次は月曜日出勤します(*^^)v

日付変わって今日も早朝から仕事なので
ちょっとだけ仮眠してきます✩.*˚
お休みなさい(-_-)zzz

ここあ

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

本日もお相手していただき 、
ありがとうございました٩(。•ω•。*)و⭐

明日も出勤しますっ!12:00-22:00ですっ
ここあは22:00までの出勤が明日でラストです🥺
お昼はいつも通り居ますが夜しか会えないお兄様たち
ぜひぜひ遊んでくださいっ(´ー`*)💟

それとホワイトデーイベントも明日でラストですよっ
みんなの可愛いウエディングドレス拝みに来てください💕




ここあ

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚

ホワイトデイイベント
盛り上がってるかなー??(^-^)

ウエディングコスプレ初めてするから
ちょっと楽しみ♡♡
似合うか分からんけど/^o^\笑

準備して21時半から出勤します(^-^)

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*´∇`*)



この衣装どうなんだろーって思ってたけど意外と評判良くてよかったです♪

真っ白な衣装には違和感あるけど…何日か経てば慣れるかな??

そしたらイベント終わる気がするけど笑


今日も11時からLASTまで登校しております(о´∀`о)