写メ日記 1631ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1631ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(^∇^)



今日は仕事前に糖分摂取しましたー!!

甘いもの食べると幸せな気持ちになれる(*´꒳`*)

甘いものと美味しいミルクティーの組み合わせが最強に大好きなのです♪

これで今日も頑張るぞーーー!!


というわけで19時から登校してます!

ぜひ遊びにきてくださいね( ´ ▽ ` )

ここあ

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤
本日もお相手していただき 、
ありがとうございました٩(。•ω•。*)و⭐

明日は定休日です!
お間違いなくお願いします\(^o^)/
女学院はまだまだ開校中です〜〜
明日定休日なので今日中にっ!💟

それと来店指名料×延長指名料¥1000イベントも
本日までですっ\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/✨


ではではここあは帰って大好きなポテチを
もぐもぐします〜〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”笑
ちなみにビッグサイズがお気に入り笑
普通のサイズは少なくて足りません〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ポテチにモンエナのピンクもあれば最高だなぁ..🥺
また探しに行こう\(^o^)/笑





ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄様っ❤
ご来店お待ちしております٩(。•ω•。*)و⭐

本日も!
来店指名料×延長指名料¥1000です!
このイベントは本日がラストですよ=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )

ここあは本日も12:00-18:00です◎





ここあ

あゆみ

昨日はありがと〜





昨日はありがと〜


沢山ビール飲めて
基本みんな延長してくれて
久々に会ったら楽しすぎて幸せでした♡♡
たくさん心配かけてごめんね。わら


ただ後半〜今日の朝まで記憶が曖昧なとこあるし
きっと何かしらやらかしてる気がする。。。わら

あと基本ドリンク残さない主義やけど
1杯残してる気がするから
てか残したとしか思えないから
それが心残り(´;ω;`)
ごめんねえええええ(´;ω;`)


それと、差し入れももらえてはっぴ〜
大好きなマイメロちゃんのお菓子?かなあ。
まだ見てない。わら
あと健康にという事で
マヌカハニーの喉飴もらいましたあ
ありがとう♡




次確定してるのは30日なので
昨日予定合わなかった方は
是非30日にお会いしましょ〜



飲みすぎた日は
矯正下着でケアします。
これ着てたらまじウエストくびれてる!!
って錯覚します。




あゆみ



れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚

今日は寂しい時間が続いてた中
足を運んで下さったお兄さんありがとうございます♡

遅くに来てくれたお兄さん♡
指名やドリンクありがとうございます(≧ω≦)
延長出来なかったけどその気持ちで
れみは充分幸せです(≧◡≦)♡
また会えるといいなぁ。

次の出勤は土曜日に出勤します✩.*˚
ホワイトディイベントでまたまたコスプレ
します(*^^)v
楽しみにしててね!
明日は早く起きたいのでお風呂入って
寝ます(*´ο`*)
おやすみなさい✩.*˚

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚

昨日はありがとうございました(^-^)!
時間経つのあっという間でした♡

今日は21時半から出勤します(≧ω≦)
今日もよろしくお願いします(*^^)v