写メ日記 1632ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1632ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*゚▽゚*)



今日も来店指名料&延長指名料が1000円オフのイベントやってますよー!!

是非皆さん遊びにきてください♪

今日は19時から登校してお待ちしております(*≧∀≦*)

ここあ

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

本日もお相手していただき 、
ありがとうございました٩(。•ω•。*)و⭐

5番教室のお兄さん(´。・o・。`)
ドリンクごちそうさまでしたっ💟

明日も出勤します!12:00-18:00ですっ



ここあ

あゆみ

今日こそは。わら




はい、今日こそは出勤します。

するする詐欺ごめんね。わら


今日はちゃんと化粧出来たので
行きます(´;ω;`)わら



雨やしコロナ騒いでるし
外出すんのもなあってかんじの本日ですけど

1ヶ月半ぶりぐらいなのでぜひ会いに来て♡♡わら


過去写。



あゆみ





ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄様っ❤
ご来店お待ちしております٩(。•ω•。*)و⭐

本日も来店指名料×延長指名料¥1000です◎

ここあは本日も12:00-18:00です(´。・o・。`)💟






ここあ

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚

よく買う服のサイト見てたら
春服めちゃくちゃかわのたくさん
出てて今すぐにでも買いたくなっちゃった(≧ω≦)

次のおやすみはお買い物でも行こうかな〜( *´艸`)

今日は20時半から出勤します(≧ω≦)
遊びに来てねん(*^^)v




ここあ

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

本日もお相手していただき 、
ありがとうございました٩(。•ω•。*)و⭐
本日のお礼です💟



💋けんけん
お久しぶりです〜♡♡
会いに来て下さりありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
またまたいっぱいイチャイチャしたね💕
次はどんなのする〜??笑
またお待ちしてます❤


明日も出勤します◎12:00-18:00です(๑•̀ㅂ•́)و✧





ここあ