写メ日記 1633ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1633ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆




こんばんは!
るいです( ・∇・)



昨日はブログの更新忘れてしまいました( ;  ; )

毎日ちゃんとやってたのに〜〜!!

お休みいただいてたんですけどちょっと一日中忙しすぎてすっかりブログのこと忘れてた( ̄▽ ̄;)

まぁそんな日もあるよね!ね!?


てことで今日は19時から登校してお待ちしております♪

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄様っ❤
ご来店お待ちしております٩(。•ω•。*)و⭐

本日も!
来店指名料×延長指名料¥1000です\(^o^)/

ここあは本日12:00-18:00です◎

もう月曜日なんですね〜〜
曜日感覚が...(´-`).。oO




ここあ

ここあ

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤
本日もお相手していただき 、
ありがとうございました٩(。•ω•。*)و⭐
明日も出勤します◎12:00-18:00ですっ💟




ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄様っ❤
ご来店お待ちしております٩(。•ω•。*)و⭐

本日も来店指名料×延長指名料¥1000です🥺💟


ここあは本日も12:00-22:00です\(^o^)/

雨止むかなぁ...;(´•௰•`)☂
傘途中で壊れてびちょびちょなったよ〜笑
雨風で髪の毛も一気にボサボサ...笑
出勤する女の子 、ご来店されるお兄様は
お足元に気をつけてお越しください┏〇゛



ここあ

れみ

(^-^)



こんにちは✩.*˚
写真は昨年友達と行ったユニバ(≧ω≦)♡

前までは年パス持ってたし週1ペースで
行ってたけど今じゃほとんど行かなくなったなぁ/^o^\
テーマパーク大好き人間だから
日帰りディズニーも今考え中。。。笑

もうちょっと暖かくなったらアクティブに
行動したいなぁ☺️

今日は18時から出勤します!!
23時までですがたくさん楽しい
ことしましょー♡♡

るい

るいです☆




こんにちは!
るいです( ̄∇ ̄)



今日は16時から登校っていう中途半端な時間だけど頑張るよーー!!!

昨日は久しぶりに11時から登校したのでお昼にしかこれないっていうお兄さんが会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった(><)
また11時から登校するときがあれば会いにきてくれると嬉しいなぁ(〃ω〃)


明日は予定があって登校できないので週末暇してるっていうお兄さんは是非今日遊びにきてくださいね♪