写メ日記 1635ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1635ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝

ここあです🖤

本日女学院は定休日です٩(。•ω•。*)و⭐
お間違いないようお願いしますっ

最近ここあの大好きなピンク色のモンエナが
販売再開したみたいで嬉しみです🥺❤
これで何軒も探し回らずに済みます〜〜笑
味の名前が「 パイプラインパンチ 」です 。
略したら...やばい名前になっちゃいます ←
さて 、何になるでしょう\(^o^)/笑
分かった人はそーゆーのんは好きですか??🥺💕

ではではまた更新します〜!




ここあ

ここあ

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

本日もお相手していただき 、
ありがとうございました٩(。•ω•。*)و⭐

明日は定休日です(´。・ω・。`)◎*!
お間違いなくお願いします(´nωn`)💦

さっきYouTube見てたらね〜〜
レペゼン地球とエンリケがコラボしてる動画
あったんです\(^o^)/!!!
即見たよね!!!

ここあ 、レペゼン地球とエンリケ大好きなんです🥺❤
エンリケは尊敬の位置にあたります←
また見ようっと( ˇωˇ )笑


ではではまた更新しますっ






ここあ

れみ

(^-^)



こんばんは(^-^)

今日は好きなバンドのライブの当落やったん
ですが当選してめちゃくちゃ嬉しかった♡
ココ最近いろんなライブ応募しても
落選ばっかりだったから余計にね( *´艸`)
コロナで開催されるか分からないけど
今のところ予定通りらしいから
開催してほしいなぁ(><)!!

今日も21時半から出勤します☺️
制服シャッフルイベント今日までなのでぜひぜひ♡
お待ちしてます(≧◡≦)

るい

るいです☆




こんばんは!
るいです(≧∀≦)



制服シャッフルイベントは今日までですよー!!!

いつもと違う女の子たちが見れる機会はなかなかないですよー

雨も止んできたみたいなので是非遊びにきてくださいね♪

明日は定休日だから今日のうちに!!

19時からLASTまで登校してますのでお待ちしてまーす(*´꒳`*)

ここあ

本日も出勤します⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤
本日18:30から出勤します〜\(^o^)/
22:30までですがよろしくお願いします٩(。•ω•。*)و⭐

そういえば昨日つばささんのブログに
またまた登場させて頂きました〜🥺💕
ギュッて手つかまれると思わんかって
( ゚д゚)ハッ!てなりました笑笑
びっくりしたけどそんなことする
つばささんも大好き〜💟


ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄様っ❤
ご来店お待ちしております٩(。•ω•。*)و⭐

本日まで制服シャッフルイベントです\(^o^)/
いつもと違う女の子たちに会いに来てください🥺💕

ここあは本日18:30-22:30の短めの遅め出勤です🤤💦
夜から入るのは初めてかも〜!⭐

お昼は用事があるのですが...
まだ時間があるので2度寝します(笑)


ではまた〜🥰




ここあ