写メ日記 1634ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1634ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄様っ❤
ご来店お待ちしております٩(。•ω•。*)و⭐

本日も!
来店指名×延長指名料¥1000です\(^o^)/


ここあは本日12:00-22:00です(´。・ω・。`)◎*!





ここあ

ここあ

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

本日もお相手していただき 、
ありがとうございました٩(。•ω•。*)و⭐

明日も出勤します💟
12:00-22:00です(´。・ω・。`)◎*!



ここあ

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです( ̄▽ ̄)



今日はなんかメイクの調子がよくないよーーー

なんでなんだ???

まぁそういう日もあるから仕方ない(ノ_<)


今日は久しぶりの11時から登校♪

来店指名料と延長指名料が1000円になるお得なイベントも始まりますよ(^◇^)

LASTまで頑張るので遊びにきてくださいね!

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(^◇^)



今日はお休みだったので映画を観てきました〜!

ミステリーだけどすごく観やすくてほどよく推理できて面白かったです(*^ω^*)

ミステリーって字幕で観るとすごくわかりやすいので日本の映画でも字幕欲しいくらいです笑


皆さんのオススメの映画とかありますか???

教えてください(*゚▽゚*)


明日は11時から登校してるので遊びにきてくださいね♪♪

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚
髪が長かったのが懐かし(笑)

お兄さんお仕事お疲れ様です(^-^)✩.*˚

今日はお昼の仕事も休みだったから
やりたかった事もできてなんだか
充実できました♡

明日からまたお仕事頑張れそう(≧◡≦)

明日は早朝からの仕事で早起き
なのでそろそろ寝なきゃ(><)

おやすみなさい✩.*˚

ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤
出勤情報お知らせします\_(・ω・`)ココ重要!

6(金)12:00-18:00
7(土)12:00-22:00
8(日)12:00-22:00
9(月)12:00-18:00
10(火)12:00-18:00
11(水)12:00-18:00

です!よろしくお願いします😐❤




ここあ