写メ日記 1636ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1636ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)


こんばんは(^-^)

今日は21時半から出勤します☺️

久しぶりな制服シャッフルイベント♡♡
楽しみだなぁ(≧◡≦)
普段の制服と違う女の子たちを見に来てね(≧◡≦)





るい

るいです☆.





こんばんは!
るいです( ^∀^)


制服シャッフル2日目だよーーーー

昨日は女学院がすごくのんびりした感じだったんだけど今日はどうなのかな??

いろんなお兄さんたちに会えると嬉しいです(≧∀≦)


19時からLASTまで登校してますのでぜひ遊びにきてくださいね♪

ここあ

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

本日もお相手していただき 、
ありがとうございました٩(。•ω•。*)و💟

明日も出勤しますが 、
明日は18:30-22:30ですっ

短めですがよろしくお願いします(´^ω^`)❤






ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤本日も出勤しますっ

お時間合うお兄様っ❤
ご来店お待ちしております٩(。•ω•。*)و⭐

本日も制服シャッフルイベントですよ〜〜!

ここあは本日も12:00-18:00です\(^o^)/💟





ここあ

るい

るいです☆




こんにちは!
るいです( ´ ▽ ` )



今日から制服シャッフルイベントだよーーーー!!

いつもと違う制服!

前にもやったけどなんか変な感じ( ̄▽ ̄;)

どっちが似合ってるのかなぁ??

そもそも制服が似合ってるかわかんないけど笑

直接見にきて意見くださいっ!!


19時から登校してるので遊びにきてくださいね♪

あゆみ

やっぱ無理ぽい

今日やっぱり無理ぽいです〜(´;ω;`)