写メ日記 1638ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1638ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚
写真は金曜日に来てくれたお兄さん
から頂いたお菓子☺️
いつもお土産ありがとう(≧◡≦)
次はいちご系のお菓子がいいなぁ( *´艸`)笑

お風呂入ったらちょっとだけ
疲れとれたけど明日も仕事だし
早めに寝ます!
おやすみなさい✩.*˚






ここあ

ありがとうございました

ここあです🖤
本日もお相手していただき 、
ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

今日は久しぶりのお兄さんに会えて
嬉しかったです〜〜(´ー`*)ウンウン
めちゃめちゃ喜んでくれたから
ちょっとうるって来てたよ???(´இωஇ`)←
また会えたらいいなあ...💟


明日も出勤します!12:00-22:00です( ˶˙ᵕ˙˶ )💕

そして 、
2月もありがとうございました\(^o^)/💟
3月もよろしくお願いします_( _´ω`)_

写真のここあ!
顔面がめっちゃくそがきでしたので隠しました←
髪の毛茶色に見える〜〜特に染めたりしてません\(^o^)/
染めたいなあっ\(^o^)/ww




ここあ

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(о´∀`о)


今日は久しぶりに11時からの登校です!

ちょっと昨日寝るのが遅くなってしまったけどちゃんと起きましたよーーー!!!

元気いっぱいです!!

LASTまで頑張るぞー!!!


今日も場内指名が1000円のイベントやってるので是非遊びにきてくださいね(*゚▽゚*)

ここあ

おはようございます♡

ここあです🖤本日も出勤します!

お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしておりますm(*_ _)m

2月ラストですよ〜〜
ラストは!?ラストも!!
女学院に集合なんやで_( _´ω`)_

本日も初回セット限定☆場内指名¥1000です◎


ここあは本日12:00-22:00です🥺💟


最近前髪が伸びてきていい感じに流せてます〜〜
もっともっと伸びろ\(^o^)/←





ここあ

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚

そういえば髪の毛切りました(≧◡≦)
やっと切れてスッキリ♡

当分ポニーテールではなくなりますが
ポニーテールじゃないれみも
よろしくお願いします☺️

お昼の仕事が遅く終わったので
出勤も遅れて21時45分から出勤します( *ˊᵕˋ)ノ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです( ´ ▽ ` )




今日は金曜日ですよーーーー

場内指名が1000円のお得なイベントやってます♪

18時から登校なので遊びにきてください!

LASTまでお待ちしてます(*≧∀≦*)