写メ日記 1639ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1639ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます

ここあです!本日からまた出勤します♡

お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしておりますm(*_ _)m


本日からのイベントは!
初回セット限定☆場内指名¥1000です\(^o^)/
お気に入りの女の子を見つけちゃいましょう◎



ここあは本日12:00-18:00です◎





ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです( ´ ▽ ` )



今日は定休日だったのでお出かけ〜〜

最近ちょっと忙しくてバタバタしてるんだけどそれも楽しいのでよし!

きちんとリフレッシュできたので明日も頑張るぞー!!


明日は18時からお待ちしてますね♪

ここあ

こんにちは♡

ここあです🖤
次回の出勤情報お知らせします\_(・ω・`)ココ重要!


2/28(金) 12:00-18:00
2/29(土) 12:00-22:00
3/1(日) 12:00-22:00
3/2(月) 12:00-18:00
3/3(火) 12:00-18:00
3/4(水) 18:30-22:30

です!
4日は珍しく夜からです〜〜
よろしくお願いします◎





ここあ

れみ

(^-^)


こんばんは(^-^)

実家に帰っててまたまた久しぶりの
出勤になりました☺️
お母さんと遅くまでお酒飲みながら
いろいろお話したり
地元の友達と会えたりとでとても充実
してました☺️♡

また今日からお仕事頑張れまし♡♡
今日は21時半から出勤してます(≧◡≦)

お待ちしてますね!

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです( ´ ▽ ` )



今日も4回転イベントだよーー

ちょっと忙しないかもしれないけどたくさんの女の子と会うことができる機会なので是非遊びにきてくださいね♪

明日はお休みなのでイベントは今日までだよー!


来月の話だけど行く予定だったイベントがコロナで中止になってしまった、、、

仕方ないんだけどやっぱり残念だよね、、、

早く収束して欲しい(;ω;)

イベントは中止なのに朝の満員電車は変わらないのなんでだーーー


それでは今日も頑張ります(・ω・)ノ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡
本日もお相手していただき、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


明日も出勤します!12:00-18:00です〜〜




ここあ