写メ日記 1641ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1641ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます♡

ここあです🖤
本日からまた出勤します\(^o^)/

お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))

本日のイベントも!
初回セット限定☆場内指名¥1000です💟
お気に入りの女の子を見つけちゃいましょう◎


ここあは本日12:00-22:00です⭐
よろしくお願いします\( Ö )/💕






ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*^ω^*)



今日は予定があったので土曜ですがお休みをいただいておりましたー

なんか土曜に休みなの変な感じです( ̄▽ ̄;)

明日は11時からLASTまでの登校ですので是非遊びにきてください!!

お待ちしております♪♪

ここあ

こんばんは♡

ここあです🖤

お店は盛り上がってますか!?🥺❤
本日も初回セット限定☆場内指名¥1000です✨
お得なのでぜひぜひ〜\(^o^)/

ここあは明日からいよいよ出勤再開します⭐
4連休ありがとうございました\( Ö )/
だーいぶリフレッシュ出来ました🥺❤
まあバタバタやったけども...笑
バタバタしたりのんびりしたりな
4連休過ごさせて頂きました💟

明日は12:00-22:00出勤です❤
よろしくお願いします◎





ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです🖤
本日までお休み頂いております(。ᵕᴗᵕ。)✨

お店は本日も営業しますよ〜!
本日も初回セット限定☆場内指名¥1000です😐❤

土曜日だし!盛り上がるでしょう!?💟

お時間合うお兄様たちはぜひぜひ女学院に集合( ´,,•ω•,,`)💕







ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(^ω^)



昨日は疲れすぎて日が変わってすぐに寝てしまいました、、、

なので今日は元気だぜーーー!!!

金曜の夜だしみんな遊びにきて!!!

明日は用事があってお休みしなくちゃならないので今日遊んでくれると嬉しいな(*´◒`*)


それじゃあ19時からLASTまで待ってます♪

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚

今日は18時から出勤します!
今日頑張れば明日から
実家帰れるから今日までがんばります☺️

遊びに来てね♡

じゃあ今から向かいます(≧◡≦)