写メ日記 1642ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1642ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

こんにちは

ここあです🖤

最近絵文字使うようにしてるよおおおっ🥺💕笑
特に意味はないけど絵文字あった方がなんか
明るく感じませんか!?\(^o^)/←
なので使うようにしております😊☆

さてさてお店は盛り上がってますでしょうか??
本日場内指名¥1000ですよ!お得です😐💕
でも!初回セット限定なのでご注意ください⚡

それでは〜( ´,,•ω•,,`)❤




ここあ

ここあ

おはようございます

ここあです🖤
本日も引き続きお休み頂いております(m*_ _)m

女学院は本日からまた営業しますよ〜\(^o^)/

そして本日からのイベントは!
初回セット限定☆場内指名¥1000です✨
お気に入りの女の子を見つけちゃいましょう♡♡
あなたは誰を指名しますか??🥺❤

それではまた更新しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧






ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*≧∀≦*)



今日は女学院はお休みでしたが私は普段より早起きしてたのでそろそろ眠いです、、、

1日頭を使ってたのでちょっとお疲れだけどゆっくり寝てまた明日も頑張って登校します♪

それではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚
今日は女学院定休日ですよ〜!

今日は予定あってお肉食べたい気分で
一人焼肉挑戦しようと思ったけどやっぱり
なかなか勇気でずカフェでご飯済ませました(笑)

今年は一人焼肉できるようになりたいな(><)!

一人で入れそうなお店があったらおしえてください☺️!!

今日は早く寝れるといいなぁ(≧◡≦)

今からお風呂入ってゆっくりテレビでも見ます( *ˊᵕˋ)ノ

ここあ

こんにちは♡

ここあです🖤

出勤情報決まってるし 、お知らせしようかな(´ー`*)☆
ということで!
お知らせさせて頂きます\_(・ω・`)ココ重要!


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

21(金) お休み
22(土) お休み
23(日) 12:00-22:00
24(月) 12:00-18:00
25(火) 12:00-18:00
26(水) 12:00-18:00

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

です!よろしくお願いします😌❤





ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです🖤
本日女学院は定休日でございます(  ˙³˙)(  ˙³˙)
お間違いのないようにお願いします🙇

金曜日・土曜日も引き続きここあはお休みです(T_T)
今回は連休しまくりです〜〜🥺💦

日曜日から出勤しますのでよろしくお願いします😌❤

それではまた更新します\( Ö )/⭐





ここあ