写メ日記 1644ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1644ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))

本日も!
延長時間10分プラスイベントです(´ー`*)💕


ここあは本日12:00-17:00です(๑•̀ㅂ•́)و✧





ここあ

あゆみ

今日は未定





今月頭にシミ取りレーザー治療しに行きまして
顔面ガーゼマンなあゆみちゃんです。
だれだおばさんだとか思ったやつ〜


はい。今から病院いって化粧出来るか確認してきます。
なので出勤未定なのです。

久々家で過ごす休日だらけでしたが
ほんとすること無さすぎてゴロゴロしかしてない。。。

ガーゼ取れたら出勤するし取れなかったら出来ませんので
しばらく会えてないけどみんなごめんね(´・ω・`)



いや、まあそのかおでもいいよって
心優しい強者いたらぜんっぜん行くんだけどね?わら



でも何人かは、出勤出来るようなったら
いつでも行くからねってゆってくれて
もおわたし感激。
みんなありがとう(´;ω;`)






あゆみ



るい

るいです☆





こんばんは!
るいです( ´ ▽ ` )



今日は予定が入っていたのでお休みをいただきましたー!

とっても充実したお休みになったよ(*´◒`*)

今週は遅めの登校が多いのでもし会いにきてくださるお兄さんがいたら気をつけてくださいね!

明日は19時から登校しております♪


ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


⭐ヘルプでつかせて頂いたお兄さん
ドリンクごちそうさまでしたm(*_ _)m
いっぱいお話もして下さりありがとうございました◎



明日も出勤します!12:00-17:00です(´ー`*)


明日出勤したらしばらくお休み頂きます(´・ω・`)
でもひょっとしたら早く出勤再開出来るかも!?
まだまだそこは分かりませんがよろしくお願いします(T_T)





ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!

お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日からのイベントは!
延長時間10分プラスです\(^o^)/☆

同じ料金で10分プラスされますよっ
お得なのでぜひぜひ(*´Δ`*)❤


ここあは本日も12:00-18:00です😌💕


明日は12:00-17:00までで 、
明後日からはしばらくお休み頂きます 。

24日から出勤開始するつもりですが
それはまだ分かりません...(T_T)


またブログに書きますね〜
ではでは本日もよろしくお願いします🥺❤





ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


明日も出勤します!12:00-18:00です◎




ここあ