写メ日記 1646ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1646ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)



今日もお疲れ様です(^-^)

今日もたのしい時間が過ごせてすごい
幸せでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

6番のお兄さん♡
指名からの延長ありがとうございました(≧◡≦)
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
ちょこちょこ抜けちゃってごめんね(><)

2ヶ月ぶりのつーくん♡
久しぶりだったけど時間経つの早すぎて
いつもあっという間に時間すぎちゃう(´・ ・`笑
お土産もいつもありがとうね♡♡

今日はバレンタインってのもあり
お店の女の子やスタッフの方から手作りチョコ
いただきました(^-^)
嬉しくて嬉しくて家帰って速攻食べて
幸せな気持ちになりました♡
ありがとうございます(o^∀^o)♡

日付も変わり今日も21時半から出勤します!!

それではおやすみなさい✩.*˚

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日お相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡



♡ わたるくん ♡
はっぴーばれんたいん🍫❤❤❤
会いに来て下さりありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
どこまでもどえろいけどわたるくんに
負けにないようにここあも頑張るね(´ー`*)ウンウン笑
今日もいっぱい幸せを感じてくれてありがとう♡♡
ここあにも幸せをいっぱいありがとう♡♡♡♡
次は空いちゃうけど...忘れないでね??(´・ω・`)
やくそく♡♡♡♡♡♡


まだまだお礼は続きます♡♡



(´。•ㅅ•。`) つばささん ♡♡
お菓子ありがとうございました♡♡♡♡
めちゃめちゃ美味しかったです(´ー`*)ウンウン
ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
いつも仲良くして下さりありがとうございます🥺❤
いつも言ってますがここあはつばささんが大好きです♡♡♡
これからもよろしくお願いします😌💕

(´。•ㅅ•。`) のあさん ♡♡
お菓子頂きました!ありがとうございました♡♡♡♡
そしてごちそうさまでした( ˙ ؂ ˙ )❤
話しかけてくださる度 、のあさんは
優しい人だなぁ〜って思っちゃってます(´ー`*)笑
陰ながらいつも美人な先生だなとも思ってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤
これからもよろしくお願いします😌💕





明日も出勤します!12:00-22:00です◎






ここあ

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚
HappyValentine♡♡
バレンタイン当日お店は盛り上がって
るのかなー??☺️

私は21時半から出勤してます

チョコレート用意してるので
受け取ってくれたら嬉しいなぁ(≧◡≦)

それでは今から準備してきます( *ˊᵕˋ)ノ

るい

るいです☆




こんばんは!
るいです(^∇^)



ハッピーバレンタイン!!

今日はバレンタイン当日ですよ〜!!

お店でチョコフォンデュイベントやってるのはもちろんですけど私からのチョコを貰いにきてくれるお兄さんも募集してます><!

19時からLASTまで登校しておりますのでお時間合う方はぜひ遊びにきてくださいね♪

お待ちしております( ´ ▽ ` )

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日出勤します!

お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


バレンタインイベント本日もやってますよ\(^o^)/
そしてはっぴーばれんたいんっ🍫❤❤❤


ここあは本日12:00-22:00です◎
平日22:00まではレアですよ〜(´ー`*)ウンウン←






ここあ

れみ

(^-^)



福岡タワーからこんばんはの写真です♡

小学校ぶりに三点倒立してみたら逆流してきて気分悪くなりました(笑)
器械体操好きだったのなのなぁ(><)
ブログ書き終わったらまた再チャレンジ
してみようかな(≧◡≦)

日付変わって明日は21時半から出勤します!
華金ってのもあるしValentineってのもあるし
賑やかになりといいなって思ってます☺️

お兄さんお仕事頑張ってください!
それでは三点倒立再チャレンジして
寝ます!
おやすみなさい✩.*˚