写メ日記 1648ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1648ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡♡



♡ たいちゃん ♡
会いに来て下さりありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)♡♡
めっちゃ久しぶりやったね〜...( ;꒳​;  )
実は久しぶりの再会でうるうる来てました 。笑
頑張って堪えてたよ〜!笑
いっぱい嬉しいお言葉ありがとう♡♡
イチャイチャもいっぱい出来て嬉しかった/////
色んなお話もしてくれてありがとう(´ー`*)ウンウン
ここあ 、そのお話聞いて頑張れる気がするよ〜
今以上に頑張ります( ;꒳​;  )♡♡♡♡
また待ってます♡♡



お店すんごい賑わってますよ〜〜
祝日ですし!夜はこれからですし!
みんな女学院に集合だよ〜\(^o^)/♡♡♡♡



ここあは明日も出勤します!
12:00-18:00です(´ー`*)ウンウン





ここあ

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*^ω^*)



今日からバレンタインイベントですよー!!

みんなもブログに書いてるけどめっちゃすごいチョコファウンテンがお店に…!!!

こんなに大きいのだと思ってなかったからびっくりです(OvO)

チョコの甘い匂いがするよ〜

一緒にチョコフォンデュしてくれるお兄さんどこかにいないかな???

15時から登校してるのでぜひ遊びにきてくださいね(*´ω`*)

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日からは!バレンタインイベントです\(^o^)/
何と!女の子とチョコフォンデュも出来ちゃいますよ〜


ここあは本日も12:00-18:00です◎








ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


明日も出勤します!12:00-18:00です\(^o^)/
明日からバレンタインイベントだよ〜(´ー`*)ウンウン






ここあ

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*^ω^*)



明日は建国記念日で祝日ですね!

ということは今日は祝前日、、、

これは休み前に遊びにくるしかないですね!!



そういえば手持ちのマスクがなくなってしまった…

新型肺炎とか関係なく冬は毎日マスクしてるタイプなのでどこも売り切れで困るよ〜〜

まぁ寒暖差でくしゃみ出るのが嫌なだけだからいいんですけどね( ̄^ ̄)



ではでは今日も11時からLASTまで登校しております♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日も!
初回セット限定☆場内指名¥1000です(´ー`*)ウンウン
ここあは本日12:00-18:00です\(^o^)/




ここあ