写メ日記 1649ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1649ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(・∀・)



起きたら寒すぎてびっくりしました…

でも寒さに負けずにちゃんとスーパーに行きました♪

明日からは寒さもマシになるみたいだし今年の冬はほんと痛いほど寒いみたいな日はなかったですね( ´ ▽ ` )

まぁあったかくはないんですけど笑

そしてネイルが取れてしまったので全部オフして新しくしましたー

とりあえず塗っただけだけど(゚ω゚)



今日は15時からLASTまで登校してるので遊びにきてくださいね♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!

お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日も!初回セット限定☆場内指名¥1000です♡♡
ここあは本日も12:00-22:00です(๑•̀ㅂ•́)و✧





ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡


♡ わたるくん ♡
会いに来て下さりありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)♡♡
ドリンクもごちそうさまです(๑>ᴗ<๑)♡
2日連続で会えたのめっちゃ嬉しいよ〜♡♡
今日は疲れたやろうしゆっくり休んでね??
それと...思い出してね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡笑
あとあと!お菓子ありがとうです〜♡♡
美味しくいただきます(*´﹃`*)♡♡
またお待ちしてます〜\(^o^)/♡♡♡♡


♡ さけもん ♡
びっくりしたよおおお!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
会いに来て下さりありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)♡♡
シャンパンも♡♡ごちそうさまです♡♡
サプライズすぎて驚きの連続\(^o^)/𐤔𐤔𐤔
ほんまにほんまに嬉しかった!!!
色々拝めたので...( *¯ ꒳¯*)むふふ←
めっちゃ楽しかったです〜!♡♡
また来てね??待ってるよ??♡♡♡♡





明日も出勤します!12:00-22:00です◎






ここあ
 

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(^∇^)



バレンタインネイルにしてるんだけどちょっと伸びてきたからバレンタインまでもたない気がするよーーーー笑

折れて短かったから伸びてくれるのは嬉しいんだけどね、、、

次のネイルどうしようかな??

大人しめがいいかなー??

あんまりごてごてしたのは苦手なんよねー

果たしてバレンタインまでに変わってるのか???



それでは今日も11時からLASTまで登校してお待ちしております♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日も!
初回セット限定☆場内指名¥1000です\(^o^)/


ここあは本日12:00-22:00です◎







ここあ

れみ

(^-^)



だいぶ髪伸びてきたなぁ(笑)
髪の毛ボブぐらいまで切りたいけど
後悔するんだろうなぁ(><)
ポニーテールもできなくなるし(笑)
もうちょい迷おうかな。。。

こんばんは✩.*˚

れみは今新幹線で福岡に行ってます
久しぶりに会う友達に会えるから楽しみ♡
ブログ書ける時は書く予定なので
よかったら見てください

今日は金曜日でお店は盛り上がってるのかなー??(≧◡≦)
是非遊びに行ってくださいね☺️♡