写メ日記 1650ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1650ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*゚▽゚*)



今日は定休日だったのでおでかけ〜

なんば行ったら夜なのに全然人がいなくてびっくりしました、、、

私はお目当のしろたんのアイシングクッキーが買えたので満足です^ - ^


明日からまた頑張りますよー!!!

お待ちしてますね♪9

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚
今日もお仕事お疲れ様です☺️

今テレビ見てるんだけど広島の牡蠣鍋
めちゃくちゃ美味しそう(´﹃`)笑
牡蠣大好きだからめっちゃ食べて見たい♡♡

夏と違って冬はアクティブに行動できないので
冬の楽しみはお鍋しかないから余計に
食べたくなっちゃう(≧◡≦)

そういえば明日から2泊3日でお出かけしてきます
準備まったくしてないから今日は徹夜で
準備かな(;▽;)
さてどこに行くでしょー?笑
また明日日記に書きますね✩.*˚

それじゃお風呂入って準備してきます

ここあ

こんにちは♡

ここあです♡♡
出勤情報お知らせします\_(・ω・`)ココ重要!



7(金) 12:00-18:00
8(土) 12:00-22:00
9(日) 12:00-22:00
10(月) 12:00-18:00
11(火) 12:00-18:00
12(水) 12:00-18:00



です!よろしくお願いしますᐠ( ᐛ )ᐟ♡ᐠ( ᐖ )ᐟ




ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡

さっきまで寝てたよ〜笑
いっぱい寝たから元気っ(((o(*゚▽゚*)o)))


本日はお店定休日でございます!
お間違いなくお願いします⚠

ではまた更新しますね〜





ここあ

れみ

(^-^)


こんばんは✩.*˚
今日も楽しいお時間ありがとうございました(^-^)

最後まで居てくれたお兄さん✩.*˚
延長やドリンクありがとうございました♡
たくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ☺️
また会えるの楽しみにしてるね(≧◡≦)

写真は今日フリーのお兄さんから頂いたクッキー♡
チーズ好きだしめちゃ嬉しかったなぁ☺️
サクサクでめちゃくちゃ美味しかったよぉ(o^∀^o)
ありがとっ

明日はお昼のしごと前にやらなきゃいけない事が
たくさんあるのでお風呂入って寝ます(≧ω≦)

お休みなさい✩.*˚

ここあ

こんばんは♡

ここあです♡♡

今日ね〜ずっと気になってたお酒買いました!!
タピオカのお酒〜\(^o^)/♡♡♡♡

ワクワクして呑んだのですが
やっぱりくっそ弱いので...
悪酔いしそうでした(((( ’ω’ )))) 笑

吐きそうにはなりたくなかったので
すぐにお水摂取したよ( ^∀^) ←

カルピスチューハイやっぱり1番好きだあ..♡♡

ではでは寝ます◎おやすみなさい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…






ここあ