写メ日記 1651ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1651ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日も!
リピーター様限定☆初回セット50分で
遊んでいただけちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
このイベントは本日までなので遊びに来るしか!!!


ここあは本日も12:00-18:00です_( _´ω`)_





ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡




♡ 7番教室のお兄さん ♡
お久しぶりでしたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お菓子ありがとうございました♡♡
帰ってもぐもぐさせて頂きます(´ー`*)ウンウン
また堂山女学院に遊びに来てくださいね〜!☆

♡ けんけん ♡
会いに来て下さりありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
まさか!会いに来てくれると思わんかったから
びっくりと嬉しさが混雑してたよ!!!笑
いつもよりいっぱいお話したりイチャイチャも出来たね\(^o^)/
楽しかったです!また会いに来てください〜♡♡


♡ わたるくん ♡
会いに来てくれてありがとう〜♡♡
今日はサプライズ的な感じで嬉しかった(´ー`*)ウンウン♡笑
ドリンクもごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
仕事中もやらしいことばっか考えてないか心配したよ!笑
またいっぱいイチャイチャしよーね(((o(*゚▽゚*)o)))
次も会いに来てくれるの楽しみにしてます♡♡

 


明日も出勤します!12:00-18:00です◎






ここあ

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(⌒▽⌒)



本日はリピーター様だと初回setが50分になるお得なイベントやってますよー!!

めっちゃお得だと思うので是非遊びにきてください♪

今日はOPENの11時からLASTまで登校しておりますね!



そういえば昨日は節分だったけど節分らしいことはしましたか??

私は豆撒きだけやりました(*≧∀≦*)

本当は恵方巻きも食べたかったんだけどちょっとタイミングがなかった、、、

我が家では昔から恵方巻きの食べてたので食べないとなんか変な感じがする、、、

まぁ私がお寿司好きなだけかもだけど笑



それでは今日も頑張ります!!

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!

お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))

本日もリピーター様初回50分で遊んでいただけちゃいます〜
お得なのでぜひぜひ\(^o^)/♡♡♡♡


ここあは本日12:00-18:00です( ˘ω˘ )♡♡


昨日ね〜〜つばささんがブログに
ここあのこと書いてくださってて
きゅんてしまんた...(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

昨日楽しかったなあっ(´ー`*)ウンウン
つばささんにいたずらされても全然嫌じゃない〜
むしろ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) ←
いつも構って頂きありがとうございます♡すき♡






ここあ

るい

るいです☆




こんばんは!
るいです( ´ ▽ ` )



今日はお休みいただいておりました〜!

リフレッシュできたぜ〜〜!!

明日は11時から登校してお待ちしてますので是非遊びにきてくださいね♪

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚
1月はありがとうございました♡
たくさんのお兄さんに会えてお酒も飲ませて
頂けてすごい楽しく幸せな時間を過ごせました☺️♡

あっという間に2月ですが
2月もよろしくお願いします(≧ω≦)

今日は20時から出勤します