写メ日記 1655ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1655ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


コスプレイベント最終日ですよ〜!
ここあは本日も12:00-18:00です◎


メガネ普段は楽やけどマスクする時は邪魔やね〜笑
コンタクト作らなきゃ〜






ここあ

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚
今日はほぼずっと寝てました(><)
夜から友達の家お邪魔してずっとお話
してました
写真は昨日頂いたお土産♡
美味しかったぁ(≧◡≦)

昨日はたくさんお酒やお高いお酒も
頂けてすごい幸せでした♡

たくさんお酒飲んだのに二日酔いに
ならなかったのも奇跡✩.*˚笑

次は31日の金曜日に出勤します(^-^)!
お休みなさい。



るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(^◇^)




今日は予定があったのでお休みいただいておりました!

いっぱい楽しんだぜー!!

美味しいご飯も食べてほくほく(*´꒳`*)

やっぱり美味しいご飯は幸せになれますね!

明日もコスプレでお待ちしております♪


ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日は!
メイド?ウエイトレス?
それの中間みたいなコスプレしてました\(^o^)/笑


カチューシャつけたらメイド感少し出た!(気がする)


あのね〜〜
こー見えてめいどちゃんしてた時代もあったのですよ〜
ポーズだけでもきゅるるんしといた\(^o^)/☆笑
いやきゅるるんじゃないな...
どっちかというとにゃんにゃんฅ•ω•ฅ

今はにゃんにゃんとか言うキャラじゃないので
打ってて自分でめちゃめちゃ恥ずかしい𐤔𐤔𐤔←


ここあは明日も出勤しますよ〜!
12:00-18:00でございます☆






ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日もコスプレイベントですよ〜☆
何着ようか本日もわくわくです〜〜笑


ここあは本日も12:00-18:00です◎






ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日は!巫女さんしたよ〜\(^o^)/☆
分かりづらいけど低めのポニテしまんた 。


巫女さんのコスプレね...?
女の子たちにお褒めいただきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
嬉しくって恥ずかしくなったよ〜⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄←


女の子たちもみんな可愛くて可愛くて...\(//Д//)/♡♡
みんなすっごい可愛かったけどね...?
つばささんとのあさんはせくちぃでした♡(///ω///)←
色っぽかったなぁ〜見れたお兄さんたちは幸せですね♡♡



明日も出勤しますよ〜!
明日は何着ようかな???( ´•ω•` )
ちなみに明日も12:00-18:00です☆







ここあ