写メ日記 1656ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1656ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)


こんばんは(^-^)

外は風強くてめちゃくちゃ寒いです(><)
手の感覚なくなりそう(><)笑

今日は20時半から出勤します
今週はコスプレイベントやってます☺️
遊びに来てくださいね♡

るい

るいです☆




こんばんは!
るいです( ^∀^)


今日は登校前に阪神のうまいもんまつり行ってきました♪

フードフェスとか物産展に目がないのでめっちゃ楽しかったー!!

駅弁も買ったから帰ってから食べます(*≧∀≦*)

美味しいもの食べると元気になるよね!!


今日からコスプレイベントだからいつもと違う衣装の女の子に会いにきてくださいね♪

あゆみ

出勤




本日もよろしく〜

来月は後半のみ、出勤なので
今週狙い時〜


今日コスプレイベントか。
今思い出した〜
いつも通り靴下もってきてもーた〜
やらかちた。



今年は欲しかったリップたくさんもらえて
よきでした(。・ω・。)


あゆみ






ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日からは!コスプレイベントですよ\(^o^)/
何着ようかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ここあは本日12:00-18:00で出勤します◎






ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡♡



♡ わたるくん ♡
会いに来て下さりありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)♡♡
今日もニコニコわたるくんやったね(*´ ∨`)♡♡
いつも本当にありがとう♡♡
ここあも頑張れるよ〜〜〜!!!☆
今日もしたかな...?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡笑
また教えてね〜\(^o^)/♡♡
次会える日楽しみにしてます♡♡
あとあの女優さん!調べて見ますっ\(//Д//)/




♡ おめめぱっちりのおにいさん ♡
特別補習ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)♡♡
まさか本間にしてくれると思わなかったよ〜!笑
でもでも!補習して頂き嬉しかったです(´ー`*)ウンウン←
ずっと笑顔やったね〜 。笑
またその笑顔見せに来て欲しいな\(^o^)/☆



♡ おしゃれなおにいさん ♡
個人レッスンありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)♡♡
おにいさんのちゅーのタイミング...!笑
最初は笑いこらえてたけど後から
もうお互いこらえきれてなかったね 。笑
いっぱい嬉しいお言葉も頂き!お褒めいただき!
ありがとうございました\(^o^)/
またよかったら会いに来て下さい☆





ここあは明日も出勤します!
12:00-18:00です\(^o^)/♡♡






ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです( ^∀^)



今日はゆっくりめの登校なのでおうちのことをやってたらめちゃくちゃギリギリな時間になって焦ってしまいました( ̄▽ ̄;)

お部屋が片付いてないのなんとかしなくてわー!

私は持ち物が多すぎてなかなか整理できないのでいい収納方法とかあったら教えて欲しいです、、、

断捨離しろって??

それは絶対無理です笑

でもそしたら一生モノが増えていくよね…

どうしたらいいんだ???


うーーーん

とにかく今日も頑張りまーす!!

LASTまでいるので遊びにきてね!