写メ日記 1658ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1658ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*≧∀≦*)



今日はお家出る時間を勘違いして朝からバタバタしてました( ̄▽ ̄;)

間に合ってよかったーー

というわけで今日も11時からLASTまで頑張りますよー!!

お待ちしてるので遊びにきてくださいね♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日出勤します!

お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日からのイベントは!
初回セット限定☆場内指名¥1000です\(^o^)/


ここあは本日12:00-18:00で出勤します◎





ここあ

あゆみ

出勤




最近ホームページにも出勤書かれてないぐらい
気まぐれに出勤する私でーす。


今月はブログに書いてたし
わかってる人多いかなーとは思うけど
今日出勤です。
11時〜23時予定です。


久々こんな時間出勤する(。・ω・。)
金曜日出勤も久々だなあ。



こないだ知り合いが出てるので
暇やったし、わざわざ八尾まで車走らせて
映画みてきた。
ホラーやから1人やし怖いかなってビビったから
ぬいぐるみ連れてったら
危ない人や!って言われましたよいしょ〜(´^ω^`)


あゆみ





れみ

(^-^)



こんばんは(^-^)

今日は仕事終わりに中華料理食べてきました

前まではパクチー嫌いだったけどパクチーって
身体にいいから嫌いでも無理して食べてたら
いつの間にか食べれるようになってました♡♡
嫌いな食べ物克服できて嬉しい(≧◡≦)

今日と明日はお昼の仕事と女学院お休み頂いてます
久しぶりに会う友達と会うから楽しみだなぁ☺️♡

また明日日記書けたら書きます(*^^)v
お休みなさい✩.*˚

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです( ^∀^)



今日はお休みだったので阪急のチョコレートのフェアに行ってきましたー!!

チョコはそんなに食べないんだけどチョコミントは大好きなのでチョコミントのドリンクを飲んだよー!!

ミントがさっぱりしててなかなか美味しかった( ´ ▽ ` )

まだまだバレンタインまではやってるからもう一回見に行こうかなー




明日からはまた登校なのでお待ちしています♪

ここあ

こんにちは♡

ここあです♡♡


次回の出勤情報です\_(・ω・`)ココ重要!


24(金) 12:00-18:00
25(土) 12:00-22:00
26(日) 12:00-22:00
27(月) 12:00-18:00
28(火) 12:00-18:00
29(水) 12:00-18:00

です!よろしくお願いします\(^o^)/♡♡





ここあ