写メ日記 1660ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1660ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡
本日お休み頂いております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

お店は本日も営業しますよ٩( 'ω' )و
そして!
リピーター様限定☆初回セット50分
イベントは本日までです!遊びに来るしか!

もう少しゴロゴロしてから活動開始したいと思います〜
それではまた更新します(*_ _)♡





ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです( ^∀^)



今日は19時からの登校です!

昨日はめっちゃ歩いたーって思ってたけど意外とそうでもなかったらしい、、、

まぁおかげで全然疲れてないのでよかった( ̄▽ ̄)

今日も元気いっぱいでお待ちしてますのでぜひ会いにきてくださいね♪

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡♡


♡ ひろくん ♡
わ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
会いに来て下さりありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ♡
ドリンクもごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
それと!えんちょもありがとうでした〜( ;꒳​;  )♡♡
まさかすぎてびっくりしたよー 。笑
長く一緒に居れて幸せでしたっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
またいっぱいイチャイチャしよーね♡♡
感じてるひろくんをまた見たい...'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
また待ってます♡♡




明日はお休み頂いております⚠
次の出勤は金曜日です!
今週もありがとうございました(*u_u*)ペコ♡♡
来週もよろしくお願いします\(^o^)/☆


 


ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うお兄様っ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日もリピーター様限定☆初回セット50分で
遊んで頂けちゃいますよっ\(^o^)/◎


ここあは本日12:00-18:00でお待ちしてます♪






ここあ

るい

るいです☆






こんばんは!
るいです(о´∀`о)




今日はお休みいただいておでかけしておりました!!

写真でどこだかわかりますか???

すごく楽しいところですよーーー

結構寒かったですけど楽しかったので全然大丈夫でした( ・∇・)

これで明日からまた頑張れる!!


明日は19時から登校してお待ちしております♪


れみ

(^-^)


こんばんは(^-^)

朝からいろいろやらかしちゃってすごい
落ち込んでました(*´ο`*)
また同じことを繰り返さないように
気をつけなきゃ(´;︵;`)

切り替えて今日は20時から出勤します
お待ちしてますね(*^^)v