写メ日記 1661ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1661ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日お相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


明日も出勤します!12:00-18:00です◎






ここあ

あゆみ

本日出勤




今日出勤でーす。
いつもより時間遅いのと
終わりが早いので
皆様時間ご注意くださーい(^^)




後今月は24と27と31が出勤になります。
27は昼過ぎ〜
24と31は11時〜
で行く予定なので
早めのがきやすい方オススメでーす(。・ω・。)



安定の過去写で。

では。



あゆみ





ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡

昨日は急きょお休み頂きましたが..( ;꒳​;  )
本日は出勤します!!


本日は12:00-17:00までと少し短めですが
よろしくお願いします\(^o^)/♡♡


そして本日からのイベントは!
リピーター様限定☆初回セット50分で
遊んで頂けちゃいます♪







ここあ

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(о´∀`о)




朝から無性に糖分摂りたくなってホットミルクティーを摂取中〜

ミルクティ大好きなんですけどこれは初めて飲んだ!

茶葉の風味ほとんどなくてほんとにただ糖分摂ってる感じがした笑


おうちでゆっくり紅茶飲める時間も作りたいな〜

スコーンとか焼いてまったりお茶したい(^◇^)

糖分摂りすぎちゃいそうだけど、、、

まぁその分アクティブに動いてるし???



今日も11時からLASTまでお待ちしてるので遊びにきてくださいね♪

ここあ

ごめんなさい!!

おはようございます!ここあです!


本日出勤予定でしたがお休み頂きました 。
申し訳ございません...( ;꒳​;  )


明日の出勤はまたお知らせ致します!
ではまた更新します 。






ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



本日のお礼です♡



♡ わたるくん ♡
会いに来て下さりありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
ドリンクもごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
いつもニコニコで優しいわたるくん♡♡
また新たなえろえろな部分も発見出来て嬉しいっ!笑
次もまたえろえろエピソード教えてね(*´³`*)♡♡笑
お待ちしてます〜♡(///ω///)




日付変わる前に更新したかったんやけど
変わってしまっちゃったよ...( ´•ω•` )

まあしょうがないっ└( 'ω')┘←



ここあはもう日曜日になっちゃったんで!
本日も出勤します♡♡12:00-22:00です◎






ここあ