写メ日記 1659ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1659ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡

本日お店は定休日となっております!
お間違いのないようお願いします((。´・ω・)。´_ _))


ではまた更新します〜






ここあ

れみ

(^-^)



今日も1日お疲れ様でしたっ!!!

指名、延長してくれたけんちゃん♡♡
同い年ですごい嬉しかった
緊張ほぐせれたかな??☺️笑
また会えるの楽しみにしてます(≧◡≦)♡

他にもフリーやヘルプで着かせて頂いた
お兄さんありがとうございました♡
たくさん褒めてくれてれみはニヤケました(o^^o)

次は土曜日の17時から出勤します☺️

明日も早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい✩.*˚
お兄さん!
明日もお仕事頑張って下さい.+*:゚+。.☆

ここあ

こんばんは♡

ここあです♡♡
本日お休み頂いております(  . .)"

お店は盛り上がってるかな〜??
ここあは今水曜日のダウンタウン見てます\(^o^)/笑

さてさて集中して見ますね〜( ˘ω˘ )♡♡




ここあ

あゆみ

早めの誕プレ



20日はありがとーでしたあ


早めの誕プレとお祝いと
お土産と貰えてはっぴ〜(*´ω`*)♡
両方とも気に入りました♡
さすがセンスある。
愛用しまーす。
きたさん、けんさんありがとう♡


明日ついに歳をとってしまうのかと思うと
やだなあってなるけど
沢山おめでとうって言われるのは大好き(。・ω・。)

どんどんおばちゃんになってく自分がやだけど
これからもどーぞあゆみちゃん可愛いと
言い続けてください♡
可愛いって言われたらほんとに可愛くなるから。
たぶん。わら


ぜひ今月残り24と27と31は
お酒とプレゼントください(●´ω`●)
でも、会いに来てくれるだけでも嬉しいです。
今年も最高の誕生日の思い出つくろお。




あゆみ











れみ

(^-^)



こんにちは(^-^)
お昼の仕事も終わり今日は
17時から出勤します
短めの22時までですが
私と遊んでくれたら嬉しいな☺️

17時からお待ちしてます♡


るい

るいです☆





こんにちは!
るいです( ´ ▽ ` )



今日も寒いですね…

セーラー服は半袖で寒いのでストールであったまってます(^ω^)

店内自体はぬくぬくなので是非あったまりにきてくださいね!

今日は12時からLASTまでお待ちしています♪

リピーターさんなら初回セットが50分になるお得なイベントもやってますよー(*´◒`*)