写メ日記 1662ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1662ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)



こんばんは☺️

今日お昼のお仕事が忙し過ぎて何時に終わるかも
分からずで今日出勤できるかなーって思って
たけど21時半間に合いそうです(*^^)v

今日は土曜日✩.*˚
楽しみにお待ちしてます

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです( ^∀^)



今日も寒いですね〜

センター試験の日って大体寒いしなんなら関東は雪降ってる日が多いですよね、、、


さてさて今日も11時からLASTまでお待ちしてますのであったまりにきてくださいね♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うお兄さまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日も!
初回セット☆場内指名¥1000です\(^o^)/♡♡
お気に入りの女の子見つけちゃいませんか??


ここあは本日12:00-22:00で出勤します◎


ここあずっと「 何カップ? 」って聞かれたら
「 Aカップ! 」って答えてきててんけど
最近Aではないやろ!って言われることが
多くなってきました( ;꒳​;  )♡♡笑


前までは「 あー確かに 」って反応が多かったのに!笑


でも最近少し大きくなったと自分でも思います 、
恥ずかしながら...笑


最近前より更に食欲旺盛なのでそっちに
行ってくれてるのかしら???( ;꒳​;  )
それなら嬉しいなあ〜〜笑
これからもモリモリ食べようと思います( ˘ω˘ )
食べないと風邪引きやすくなっちゃうし(;´Д`)





ではでは本日もよろしくお願いします◎






ここあ

れみ

(^-^)



こんばんは☺️

夜はすごい冷えますね(><)
お休み中は謎の頭痛に悩まされ
何とか頭痛も治まり回復
してよかった(≧◡≦)

今日は21時半から出勤します
お店盛り上がってるのかなー??☺️
楽しみ楽しみ♡♡

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日お相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


髪の毛いい感じに伸びてきたから
久しぶりにツインテールしてたよ〜〜笑
またしようかな_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


明日も出勤します!12:00-22:00です☆






ここあ

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*≧∀≦*)



今日も寒い、、、

でも明日のほうが寒さやばいみたいですね( ̄▽ ̄;)

セーラーが半袖だからめっちゃ寒いよ〜…



今日は初回setの場内指名が1000円dayですのでお兄さんたちこの機会に気になる女の子を是非指名してくださいね♪

11時からLASTまでお待ちしております♪