写メ日記 1664ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1664ページ

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

本日出勤〜時間は昼過ぎ。



本日出勤するけど
皮膚科が混みすぎてて遅れる可能性あり〜
2時には行けるかなあと思うけど(´・ω・`)



今日もおまちしておりまーす(。・ω・。)


過去写ですー。




あゆみ






るい

るいです☆






おはようございます!
るいです(^◇^)



久しぶりの登校だよーー!!!!

お土産持ってこようと思ってたのに忘れた( ̄▽ ̄;)

今日はオープンからラストまでいるのでみんな会いにきてくださいね♪

お待ちしております(*^◯^*)

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日も延長時間10分プラスされますよ◎


ここあは本日も12:00-18:00出勤です☆





ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!!
るいです(о´∀`о)




明日は久しぶりに登校するよーーー!!!!

なんか久しぶりすぎてドキドキする、、、

みんな私のこと忘れてないかな???

明日は11時から登校してるから是非会いにきてください♪

れみ

(^-^)



こんばんは☺️

今日は20時から出勤します
三連休の三日目ですが遊びに
来てくれると嬉しいなぁ♡

お待ちしてます(≧◡≦)

楽しことしよ(≧ω≦)

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



明日も出勤します!12:00-18:00です◎


金髪の頃のここあ見たいってよく言われるので
載せておきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑





ここあ