写メ日記 1695ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1695ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


明日も出勤します!12:00-18:00です◎


明日からは制服シャッフルイベントじゃないよ!
気をつけてね〜\(^o^)/


ここあは明日からまた
いつも着てるセーラー服だよっ(ノ≧ڡ≦)☆







ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日出勤します!


お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


制服シャッフルイベント本日までです!☆


ここあは本日12:00-18:00でお待ちしております◎






ここあ

れみ

(^^)



今日も1日お疲れ様です☺️

今日はすごいお店寂しかったけど
会いに来てくれたお兄さんありがとう♡
まさか来てくれるとは思わなくて
すごい嬉しかったし私も会いたかった☺️♡

次は12月かな?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

次は土曜日の17時から出勤します
制服はいつものブレザーですがまたお待ち
してます✩.*˚

明日も早いのでおやすみなさい。

ここあ

こんばんは♡

ここあです♡♡


本日お休み頂いております〜〜
お店は賑わってますか???( ´•ω•` )♡♡


癒されたいなあってお兄さんは
ぜひぜひ堂山女学院へっ(ㅅ´ ˘ `)♡



ここあは明日12:00-18:00で出勤します☆
ちなみにっ!日曜日まではこんな感じですっ



木 12:00-18:00
金 12:00-18:00
土 12:00-22:00
日 12:00-22:00


よろしくお願いします\(^o^)/♡♡







ここあ

れみ

(^^)



写真は去年の今頃行った韓国の写真♡
11月なのに雪めちゃくちゃ降ってて
朝起きてびっくりしてついつい写真
撮ったんだよなぁ☺️

辛いの苦手だけどまた韓国遊び行きたい♡

今日は21時から出勤です
今日も制服シャッフルイベントなので
ぜひぜひ遊びに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

るい

るいです☆





おはようございます!

制服シャッフルイベント3日目です〜!

私は明日お休みいただいてるのでこの制服を着るのは今日までです(・∀・)

結局全然見慣れないまま終わりそう笑


今日も1日頑張りまーす(*≧∀≦*)