写メ日記 1696ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1696ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡


本日お休み頂いております((。´・ω・)。´_ _))


お店は本日も営業しますよ☆
イベントは制服シャッフルイベントです☆



写真はメイドしてた時のです〜〜


妖精さんがここあのこと描いてくれたプレート♡♡
絵心すごいよね〜これはいつまで経っても宝物♪



...妖精さんとは何でしょう!?\(^o^)/笑


ではではまた更新します◎





ここあ

ここあ

ありがとうございました♡♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


ここあは明日お休み頂いております☆






ここあ

あゆみ

出勤



本日出勤でーす!!




この間は皆様ありがとうございました!!





けんさん
いつもいつもありがとう♡
お土産も美味しくいただきました!!
お菓子はお酒入ったチョコとか
ぐみとか抹茶味とかそゆのじゃなければ
基本好きよ(。・ω・。)
今回も途中抜けちゃったけどごめんね。
ビールも美味しかったです(*´ω`*)♪


Mさん
ひっさびさにあったねww
相変わらずすぎて一緒におって
好き勝手できるのはMさんやなあってなった。わら
イベント楽しかったー?わら
またみおりんの話聞かせてなあ(。・ω・。)
延長もありがとっ!!


おしりフェチおにいさん
今回もお仕事の合間にありがとう♡
私だけビールでお酒飲んじゃったけど
いつかはまた一緒にお酒乾杯できること待ってるね(*´ω`*)♪
おしりもすごい褒めてくれるの嬉しいから
頑張って垂れないよーな
ぷりんってしたおしり継続します。わら


あきひろさん
この方もお久しぶり。わら
夏前以来やねえ(^^)
相変わらずいろんな心配してくれるの
ほんとありがたい〜(。・ω・。)
お仕事忙しい中時間作ってくれてありがと!!



今日もがんばろ〜(*´ω`*)♪






あゆみ






るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(・∀・)



写真ははるちゃんと食べに行ったまぐろーーー!!

脳天の炙りが美味しかった(*≧∀≦*)

お兄さんたちに食べ物何が好き?って聞かれたときにいつもお寿司!って答えるくらいお魚好きなので幸せでした(о´∀`о)

毎日でも食べたい、、、



さぁ今日も制服交換イベント頑張ります♪


ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日も制服シャッフルイベントですよ〜☆
ここあは本日も12:00-18:00で出勤します( ˘ω˘ )♡







ここあ

れみ

(^^)



お疲れ様です☺️

制服はセーラー服にしました☺️
セーラー服には三つ編みかなって思って
三つ編みにしてみたよん✩.*˚

意外とお兄さんたちに可愛い言われて
すごく嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

明日は1日仕事休みなので
お出かけしてきます

早起きなのでおやすみなさい✩.*˚