写メ日記 1748ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1748ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



やっぱりパーカーはすごい楽だから
パーカーばかり着ちゃう(笑)

今日もお疲れ様でした☺️

すっごい褒めて頂いて嬉しすぎました♡
また近々会えるといいなぁ(^^)

水曜、木曜はお休みです♡
次は金曜日に出勤します

それではお休みなさい(o^^o)


れみ

(^^)



こんばんは☺️

今日も一段と寒いですね(T_T)

年末年始は実家に帰るから友達と予定組んだりして
たらすっごい楽しみになってきた( ´艸`)

でもそれより兄弟で両親にサプライズ
するからそれがすっごい楽しみ

今日も21時半から出勤します♡


ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



明日はお休み頂いております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ





ここあ

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(๑>◡<๑)



朝の準備してる時間に録画した番組を観てるんですけど追いつかず溜まっていく一方です(T . T)

年末年始は長時間の番組が多いのにこれじゃ容量が足りない…!!

今週末にはフィギュアGPファイナルとTHE MANZAIがあるのにーー!!

THE MANZAIは毎年ウーマンラッシュアワーの社会風刺ネタが楽しみなんですけど誰かわかってくれますか???

まぁお笑い自体が好きなのでそれ以外も楽しみなんですけどね(*´ー`*)



それでは今日もLASTまでお待ちしております♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))




本日も来店指名1000円イベントですよ\(^o^)/



ここあは本日も12:00-18:00です☆







ここあ

れみ

(^^)



こんばんは✩.*˚
この前友達とご飯行った時の写真
イタリアン好きすぎてずっと行きたかったお店♡
前菜盛り合わせがお店の名物らしいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

今日もありがとうございました(^^)!

久しぶりに会えた1番のお兄さん♡
いつも出勤時間と同時に来てくれて
嬉しすぎます♡
しかもプレゼントでワインまで頂いてすごい
happyな気持ちになりました(o^^o)♡
ちょうど家でパスタ作るのにはまってるから
パスタと一緒に飲もうかな(≧ω≦)

明日も21時半から出勤します(o^^o)

明日も朝早いのでおやすみなさい☺️