写メ日記 1750ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1750ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡



本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡



♡ 笑顔が素敵なお兄さん ♡
そばに居させて頂きありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
最初は落ち着いた感じでイチャイチャしてたけど
後から少し変わってた...!笑
めちゃめちゃいい笑顔だったなぁ〜♡
酔う前?と酔った後のギャップにやられます(´ー`*)ウンウン
また笑顔見せてね♡♡




♡ あ!また会ったね(  ˆΟˆ  )なお兄さん ♡
そばに居させて頂きありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
何と〜最後まで居させて頂けると思ってなかったよ!!笑
嬉しかったあ〜♡本当にありがとう♪
イチャイチャしては下ネタトークばっかりやったね 笑
でも色んな話聞けてよかったなぁ!
えろえろとーくって意外と深い...( ・ω・)フムフム






明日も出勤します!12:00-18:00です\(^o^)/☆








ここあ

れみ

(^^)



こんばんは☺️
今日から12月のスタート٩(ˊᗜˋ*)و
今年も残り1ヶ月だし
12月は頑張って出勤増やします⸜(๑'ᵕ'๑)⸝笑

今日も21時半から出勤します

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



12月突入〜\(^o^)/今年もあとわずか...‪( ;ᯅ; )‬


さてさて12月初めのイベントは!
初回セット場内指名1000円です\(^o^)/☆


いつもよりお得ですっ
お気に入りの女の子を指名しちゃいませんか??♡



ここあは本日も12:00-22:00です☆







ここあ

るい

るいです☆




おはようございます!

るいです(๑>◡<๑)



今日も朝はかなり冷えてますね…布団から出るのがそろそろきつくなってきたような…着る毛布買おうか悩み中〜

ホットカーペットを付け出してしまったからほんとにそろそろ冬支度しなくては( ̄∀ ̄)

堂山女学院では夏服セーラーの女の子が待ってるけどね!

袖が欲しいなーーって思ったり笑

まぁお店の中なのでそこまで寒くはないんですけど、、、

カーディガンとか羽織りたいぜ(*´ー`*)


それでは今日もラストまでお待ちしてます♪

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡




♡ わたるくん ♡
来てくれてありがとう〜♡♡
ドリンクもごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
忙しいのに来てくれて本当に嬉しい♡(///ω///)
今日もイチャイチャ出来たね〜!
最初から最後まで付きっきり♡♡
お仕事頑張ってね??( ´•ω•` )ここあも頑張るっ!♪
また待ってます♡♡



♡ しょうごくん ♡
そばに居させて頂きありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)♪
ドリンクもごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
途中心配したけど何か可愛くも見えたなあ〜♡♡笑
頼りないけど守りたくなったっ!笑笑
また来てね♡♡今日はもう呑まないようにっ!←





明日も出勤します!12:00-22:00です\(^o^)/♡♡








ここあ

れみ

(^^)



こんばんは☺️
すっごい冷えますね(´;︵;`)

夏はアクティブに動けれるけど
冬って楽しみないですよね?(T_T)笑
冬の楽しみって家でお鍋ぐらいかな?笑
冬の楽しみ教えてください✩.*˚!!

今日も21時半から出勤です
今から向かいまーす(^^)