写メ日記 687ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 687ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

8/24(木)お礼日記です

寝落ち寝坊バタバタつくし



いつも前日の夜に

写真も作ってるから

日記間に合わんかった_`)



今日12時よりいてます!23時まで〜

スーパーウルトラサミシイ予感

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



8/24()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった


2度目まして!ドラちゃん先生

去年の夏ぶり〜!!!笑

びっくり!!!覚えててくれて

会いにきてくれて(*´`*)♥︎

本当ありがとううう♡♡♡♡♡

いっぱいお話も楽しかった!!!

すごい怪我2回もなってたんは

驚き〜!!!

それでも前向きにスポーツ

してたん凄すぎあなた☆☆☆

おめめ可愛い過ぎてたまらんかったよ♪

ドラちゃん好きなのも〜

いろんな事知れて楽しい時間♡♡

ひっさびさの大阪どーだった!?

今日はお姉様のビックイベント!

せっかくだから楽しんできてネ

お陰で会えたつくしは

はぴはぴですすす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとネ!!これかも仲良く

してくださいいいい!!!


2度目まして!こうじくん先生

覚えててくれて!!!

会いに来てくれて!!!

本当ありがとうですすす♡♡♡♡♡

先生のキスも

鷲掴みなおっばいの触り方も

刺激的でヨカタ♡♡♡

パタパタごめんにゃっ。

寂しがる先生可愛い(//_q//)♡♡♡

一緒の時間は常に

濃厚イチャイチャタイムでしたネ♪♪

またゆっくり会いたいですっ(*'v`*)

先生のこともっと知りたいの!!!

これからも仲良くしてください♡♡♡


東京のタカギ先生

会ったとたん、ふにゃふにゃやん!

酔ってる!?って心配してくれた

優しい先生〜!!!ちゃうよよよ

どタイプ過ぎて、、、照れちゃって

あーなったの(//_q//)♡♡♡

時間なったら

他の子見よっかな〜?ゆーて

つくの顔みて、やっぱりこの子で!と

特別補習Д`)♡♡♡優し〜泣

気にしないで遊んで!ってゆーたのにぃ

ずるいよ先生ぇええ〜(//_q//)♡

耳元で話しながらエッチなことするのも

やばかった(//_q//)一緒に楽しもうね?

ゆーてくれたけど、こっち1人で

楽しんでたかもだよよよ!!!笑

また大阪出張!?とき、よかったら

かまって下さい♡♡♡と言うか、絶対

かまってほちぃいい。。。先生の

香水?も最高でした!!くんくん


3人組!ろろくん

初めてのこーゆーところ!!!

いろんな事初めてで

可愛すぎるるる(//_q//)それに

爽やかスポーティなイケメン!!!

てにすの共通点も嬉しいいい♪♪

1人めなのに!!!個人レッスン

ありがとうだよ♡♡♡♡♡独占♪♪

君の初めていっぱい奪えて

嬉しすぎるつくしおねーちゃん

でした(//_q//)♡♡♡キス上手だよよ!!

才能ありですね♡♡♡素直なところにも

キュンキュンでした((o(´)o))

こんなつくしを可愛いすぎ!

ゆーてくれてありがとネ(*´▽*)))

あの後反省会どーだった!?笑

長ーい夏休み楽しんでネ♡♡♡

また、おねーちゃんと遊んでよ!!!

えちえちしましょう

癒された〜!!まってるひょ♥︎


ゴトウ!?先生

お名前あってますか(**)!?

間違えてたら本当すみません

ストライプ柄のシャツで

お仕事終わりの先生えええ!!!

独占特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

あなた、全身性感帯でしょ?ととと

見抜かれてしまた。。。爆笑

気持ち良すぎる〜えちえちタイム

ご褒美のお時間でした(//_q//)♥︎

エッチな話ばっかりしてたネ!笑

また先生に会いたいですぅー!!!

とろとろ甘えんぼうタイム最高(//_q//)


さわちゃん先生

ぅぉぉおおお〜!!!笑

またまた、今月会えた♡♡♡♡♡

そ!し!て!

夜会うのは初めて(*´▽*)))

酔っ払いさわちゃん新鮮!!!!!

ありがとう♡♡♡♡♡

つくがオーラスしてるの知らない

さわちゃん面白い!!!笑

この日はいっぱいいっぱい

お互いにエッチすぎる会話

だったネ(//_q//)さわちゃんの事

いっぱい知れてはぴはぴだよよよ

初めて会った時のこと鮮明に

覚えててもらえてて感動(*´Д*)♡

それに!今日はたくさんの特別補習!

初めて山盛りでした!!!たまらんっ

また遊んでね〜!!さわちゃん!!らぶ


昨日もありがとでした♡♡♡



つくし

なつめ

はなきんき〜ん




おはようございます〜
なつめです( ¨̮ )
本日12時から22時半までいます!
沢山の先生方と
お会いできますように……!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


実は昨日、幼稚園からの幼馴染み2人と花火をして遊びました〜(◜ᴗ◝ )
過去の日記にもあげた事があるのですが、真冬に季節外れの花火をした子たちと同じ面子です(◜ᴗ◝ )




線香花火おすそわけ〜〜 ᵔ-ᵔ



ではでは〜〜
まだまだ暑いので! ぜひぜひ女学院に涼みに来てくださいな〜꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡









なつめ

まりの

復活

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

昨日は熱出ておやすみいただいてました....


みんなも暑さには気をつけてね(´・ω・`)


しっかりご飯食べて水分とるんよ!

まりのは反省して今日は朝ごはんもお昼ご飯も食べてきました〰︎︎‪


今日は短めの12:00-18:00まで★


女学院で涼みましょ( •̀ᴗ•́ )

まりの=^. .^=∫

かのん

__に

image0.jpeg


さっきの日記に貼り付けたはずなのに
送れてなかった(•͈ ·̫ •͈ )えーん!!




さつま揚げとタルト!!
あじゃましたた . ̫ . ). ̫ . ˆ)◞♡♡





うんみゃ〜














ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
ここあ

かのん

るっるる〜


image0.jpegimage1.jpeg


今日も12時から居ます (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)~


昨日はまったりだったけど
会いに来てくれた先生、傍に居させて下さった先生
ありがとうございました❣️




今日も今日とて
女学院にておまちしてまする((ˆ ̳ ,  ̫ , ̳ˆ)" 




834、6日のお礼です ⸜❤︎⸝‍ 




☆ 本指名 たいさん先生 ☆

会えるの楽しみにしてました( ˘˘ )

いつも遠い所から会いに来てくれて感謝しかない!

ありがとうございます❣️

お席ついた時の嬉しそうな顔こっちまで

めちゃうれしいですっ!(;;)♡

イチャイチャもお話も沢山できて

最初貸し切りやったからまったり一緒に居れたね!

大好きなさつま揚げとタルトもありがとう❣️

これ、本当に美味しくてだいすきです(♡)

60分、40分延長もありがとう( T ˙̫ T )

ドリンク3杯もご馳走さまでした♩



☆ 8番席 癒し系の先生 ☆

ニックネーム聞いたはずなのにメモし忘れて

ガン萎えです  )ごめんなさい!

また会った時に教えてください‎(՞ ܸ. .ܸ ՞)

席ついてすぐに延長決めてくれたの

ちょーうれしすぎました •̥  ̫ •̥ ₎♡

話しやすくて、優しい言葉たくさんかけてくれて

隣にいて落ち着きました!

イチャイチャもたのしかったあ( •  ̫ • )❣️

ドリンク2杯と大きいドリンクもご馳走さまでした♩

好きなの飲み!って言うてくれて優男  ) 感謝

603回も延長してくれて長い時間居てくれて

ほんとにうれしすぎた(  ⸝⸝ᵕ  ̫ ᵕ⸝⸝  )アリガトウ

また絶対に会いたいので待ってます❣️



☆ 本指名 かずくん先生 ☆

会いに来てくれてありがとう(  ̫ )♡

最近なかなかお店に来れないけど、連絡したら

駆けつけてくれてうれしすぎる❣️

相変わらず話してて面白くて楽しい!

かずくんの影響もあって野球好きになってるから

ちょっとずつ詳しくなってきてる( >ω∂ )☆

外食のお寿司率高すぎて笑ったけど

お話聞いてたらお寿司食べたくなる!笑

うちの好きなキャラクターにも詳しくなってて

グッズあったよ〜って教えてくれるのやさちい(♡)

スカイ2本もご馳走さまでした♩

602回、20分延長もありがとうね ›  ‹ ❣️



☆ 本指名 たいさん先生 ☆

2日連続で来てくれてありがとうございました❣️

大阪に来た1番の目的はかのんさんに会うため!って

言うてくれたのうれしすぎるよU т  ̫ т )

いつも会う度に褒めちぎってくれるから

自己肯定感爆上がりしてます( ^> ̫ < )b

大好きなリトグリのお話してる時のたいさん

ほんとに楽しそうでこっちまで笑顔なる( *´`*)

ドリンク3杯もご馳走さまでした♩

603回の延長もありがとう❣️

この日はぱたぱたしちゃってごめんなさい!

でも、たくさん延長してくれてうれしかった  )♡

8月は3回も会えたのめちゃハピハピでした

また次会えるのたのしみにしてますねദി^  ̫ ^₎



☆ 4番席  メガネスーツ先生 ☆

60分の指名延長ありがとうございました( T ˙̫ T )♡

また会えたのめちゃくちゃうれしかった❣️

お席ついた瞬間びっくりしたけど、

覚えてるよ!って言うてくれて感激(♡)

お鼻舐め今回もしてくれて、たくさん

イチャイチャできてうれし〜たのしかった❣️

唇ぷるる〜んでやわらかくてきもちいね(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤՞)♡

ぱたぱたしちゃって全然いっしょに居れなくて

ごめんなさい  )せっかく会えたのに!  )なき

次はゆっくりいっしょに居たいな՞. ̫.՞)♡

ドリンクもご馳走さまでした♩

また、会えるの楽しみにしてます❣️



☆ 本指名 よっしー先生 ☆

会いに来てくれてありがとうございました❣️

服装ほんとにオシャレでめちゃイケദ്ദി^._.^)

ティックトックの教えてくれた歌手メモしたから

あの後ちゃんと見たよ!また感想教えるね❤︎⸝‍

初めて聞く名前?やったから覚えられず

何回も聞き直しちゃったのごめんね!笑

うちとは1回会っただけなのにお話した内容

覚えててくれたり、なんで指名したのかとか

教えてくれたの素直にうれしかったよう⸝⸝·̫ •⸝⸝ )♡

何ヶ月も前のことなのに!ちょっぴり感動した!

40分延長もありがとう❣️

ドリンク2杯ご馳走さまでした♩

また会えるのまってます(♡)









かのん