写メ日記 689ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 689ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
爽やかな先生♡
東京の先生♡
おめめぱっちりの先生♡
感度良好で面白い先生♡
香川の先生♡
めちゃくちゃ久しぶりの先生♡
スーツの先生♡
ソフトな先生♡
ひとしさん先生♡
ゴッドハンドの先生♡
緊張してる先生♡
明日も大阪の先生♡
オシャレな先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

7/23(日)お礼日記です

急遽明日()12時登校なつくしです!


12時〜23時いてますすす!!!

スーパーウルトラサミシイ予感〜泣

よかったらお相手してください

お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!



おパンツだけでなく!

写真のよーに!ブラも!

えっちかったりしますよ(//_q//)



7/23()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった


パーマおしゃんなキッキー先生

初めての女学院なのに!

1人めで個人レッスン!

ありがとうございました♡♡♡

先生とのイチャイチャ

心地良すぎたぁん(//_q//)♡

一緒にいれてはぴはぴですぅ♪♪

濃厚イチャイチャから始まり〜

先生のトークめちゃ面白い!!!笑

いっぱいお話してくれたのも

嬉しかったんよよよ((o(´)o))♡

先生ぶっ飛んでるるる〜!!!

特別補習もいっぱーい

ありがとうございました!!!

短い時間で飲ませるの可哀想だから

長めね!ゆーてくれたの

ビックリした!先生の男前な性格に

沢山ウルトラドキュンよ(//_q//)

最後もまた濃厚イチャイチャ♡♡♡

明日からのお仕事も頑張って!!!

またお盆終わってから!?♥︎

会えるの楽しみにしてますネ(*´ェ`)


久しぶり!しまチン先生

わぁ〜♡♡♡♡♡会いたかった!!!

ありがとーーーねっ(p*'`*q)♥︎

2人でもきてくれてるのね!?

感謝だよよよ(*´Д*)♡

しかも、お友達の分も払っちゃうん

かっこよすぎん!?☆☆☆

また新たな一面知れて〜

ウルトラドキュンでした(//_q//)♥︎

しまチンハードスケジュールやのに

あれも、これも、ぜーんぶ

元気すぎてワロタ(((o(*゚▽゚*)o)))

その気力くださいいいい!!!爆笑

えちえちパンツも

喜んでもらえてヨカタ(p*'`*q)

独占タイムもあって!

ゆっくりお話できたよね(*´▽*)))

嬉しかったよよよ♪♪しまチンの方が

おしゃれな店知っとる!!!すご!!!

次もイチャイチャは

刺激的な女になるひょっ爆笑

また遊んでネ☆☆☆


広島出張!ゆうや先生

おとなしい〜!可愛い〜!先生ぇ♡♡♡

見つめると、つくの事可愛いゆーて

すぐ目そらす!爆笑

そんな照れ屋さんなところにも

キュンキュン

されられちゃうじゃん(//_q//)♡

佐野勇斗似のイケメン!びっくりした!

ノリノリで特別補習

ありがとうございました((o(´)o))

つくにはいっぱい

積極的になれたとか!?

も〜嬉しいいいい♡♡♡

おいで!って言いたくなるよよよ(¨* )

いっぱい褒めてくれてありがと!!

おっぱい、気に入りすぎネ!笑

9月末までこっちおらんの〜_`)

また会いたいのに悲しすぎるるる

つくの事忘れないでネ!!!

ただいま!って甘えにきてー♡♡♡

お約束〜♪♪


2人組!ナガモト先生

お店の評判みて!ノリノリで!

遊びに来てくれた先生ぇ〜!!!

わくわく感伝わって☆☆☆

こっちまで楽しくなーーーる((o(´)o))

先生の話し方すき!癒されるよ♪♪

ハーフなんにもキュン♪♪

君!めっちゃいいよ!って

いっぱい褒めてくれた〜

嬉しいですすす(*^^*)

次予定あるゆーてたのに

ギリギリまで!

お友達と特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生と一緒にいれてわーーい☆☆☆

つくは

おっぱいの揉み方?お気に入りよ!!

先生はやっぱりパフパフかな!?笑

また答え合わせしなきゃネ♥︎

あっという間にお時間ねぇ(´Д` )

先生のこと!もっと!知りたい!な!

また会いに来てください〜♡♡


久しぶり!ピカチュウ先生

2ヶ月ぶりだねぇ〜♡♡♡

いつも!サプライズ!

ドキドキするるるる(//_q//)♥︎

きてくれて

あ!り!が!と!う!

今日エロない??って

毎回ゆーてくれるの!

笑っちゃう(´Д` )♡

髪伸びたなぁ〜!って会うたび

変化に気づいてくれるの嬉しい♡♡♡

初めて会った時の事、

詳しく覚えててくれて感動した(;o;)♡

流石だよ〜ピカチュウ〜!!!

いつもおしゃれさんで

会うたびファッション楽しみやの

あんなに折り畳めるグラサン

初めてみた!!!爆笑

似合うの羨ましいよよよ♡♡♡

カッコ良い!次は丸いグラサン!?

それも楽しみ((o(´)o))

ハードなお仕事!!頑張ってネ!!


3人組I先生

初めての女学院で!

1人めなのに個人レッスン!

ありがとうございました(//_q//)♡

しかも!こーゆーところも

初めてだったとか!?!?

先生の初めてめちゃくちゃ

奪っちゃったぁあああ((o(´)o))

かっこよくて可愛くって

あんなキスあり!?!?

先生のキスにやみつきよ〜笑

手止まっちゃった!爆笑

絶対モテモテ男子よよよ(//_q//)

ご褒美タイムすぎる!!!

ひたすら濃厚イチャイチャ!笑

好き!ワードずるいいいいっ(*´Д*)

みんなで特別補習もありがと♡♡♡

そして、お連れ様、大感謝!

ありがとうございました!!!

またきてください♡♡♡思い出して

してくれましたか?宿題!爆笑

つくしを沼らせて!爆笑


出会いいっぱい〜!

優しい先生ばっかりだ!

ありがとうございました!!!



つくし

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
写真は淡路島でカフェ巡りしたときの♡♡

今日は15時から出勤します(≧◡≦)
会いに来てくれたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

なつめ

チョコラBB効いてくれ〜




おはようございま寿司〜(挨拶)
なつめです( ¨̮ )
昨日に引き続き本日も12時から22時半まで女学院にいます〜!(◜ᴗ◝ )

最近疲労が凄いのと、口内炎が出来まくってるのとで遂にチョコラBBに手を出しました
ただのチョコラBBじゃないんです、チョコラBBハイパーなんです、効いてもらわないと困りますඉ́  ̯ ඉ̀


てことで!
22時半まで涼しい女学院にてお待ちしておりますので! お時間合う優しい先生方、会いに来てくれると喜びます〜(◜ᴗ◝ )









なつめ

ねね

おはにゃーん

12:00-23:00で登校です♡
ロング〜ご指名フリーたくさんの先生おまちしてます(´;ω;`)
 
お薬の副作用でふわふわ〜ってするね
アレルギーのお薬苦手だぁ
 
 
ちょっと焼けたおっぱいご覧あれ〜
あえてのノーマルカメラです♡
 
ねね

つくし

今日も12時〜23時!

やほやほ!!つくしですすす!!


昨日のお礼日記ね、、、
誤字多すぎましたね(´Д` )
いつも、間違えまくりごめんなさいっ


昨日ね!外ハネ可愛い!って
会いに来てくれた先生に
褒めてもらえたよよよ〜♪♪♪
嬉しい!!!
最近は
こーゆー髪型(写真の)ばっかりダ☆
今日は久々にハーフアップ!?♡
髪型変えました〜♪♪♪


動画はスカートめくるやーつ!
おちり丸見え
えちえちなので!!
よかったら♡
口コミ風俗情報局
みてみて下さいね〜(//_q//)♡


つくしは今日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜23時いてますすす

お相手してくださる先生いてたら…
めちゃくちゃ嬉しいです(TT)♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


つくし