写メ日記 691ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 691ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆



おはようございます!
るいです(*^ω^*)


ポケモンスリープがリリースされたので早速使ってみました!
4時ごろ一回目が覚めたのに反映されてないしうまく使えてないかも??
置く場所とかいろいろ試してみます!
ポケモン育てるのがかなり時間かかりそうだけど飽きずにできるかな、、、笑


今日は13時から登校です!
女の子たくさん登校してるのでみんな遊びにきてくださいね〜
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

ゆあ(さくら)

タイトルなし




こんにちは〜


寝ても寝ても寝足りない毎日が
続いております(× × )


来週こそは早く帰って寝たい( ^ω^ )



今日は15時から♩


※7月29・30日、8月5日は
出勤できません...。

ねね

登校〜

久しぶりにちゃんと登校です〜ってアップしたなぁ〜
 
珍しくーーオープンラストなんで!
めちゃくちゃ暇人予定です、
かまってくださる先生どーーーこだっ!
 
ねね
 
 

なつめ

張り切ってこ〜




おはようございま寿司(挨拶)
なつめです〜( ¨̮ )
本日12時から22時半までです(◜ᴗ◝ )

腹ペコ! またちらし寿司頼む予感

土曜日だから賑やかになるといいな〜
オープンから女の子いっぱいだよ〜ᵔ-ᵔ

お時間合う先生方、
会いに来てくれたら喜びます(^-^)






写真は海に行った時に撮った
かのんちゃんとのツーショだよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​










なつめ

つくし

今日12時〜23時


やほやほ!!つくしですすす!!


朝からいっぱい食べました!
米ってめちゃくちゃ
腹持ちいいのね☆☆☆笑
米の代わりに
お豆腐ばっかりだったから
忘れてた⸜( ⌓̈ )⸝笑


夏って
水分とってもとった気しやん!
そー思いません!?
つくしだけ!?笑
スポドリとお友達ですぅうう〜
これは飲んだ感じするるる☆☆☆


そんなつくしちゃん
今日は女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜23時いてますすす

お相手してくださる先生…
いてたら嬉しいなぁ〜泣

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


写真は
この夏先生から頂きました
ミルキーライチ味(*」´ェ`)」
美味しかったよよよ♥︎
えっちな写真とっちゃった。笑笑
恥ずかしくて(//_q//)
アップしてなかったよ。笑笑


動画アップしてますすす♡♡♡
気になる先生は
口コミ風俗情報局にて
チェックして下さい☆☆☆

日記コメントくださる先生
いつも嬉しいです!!!
ありがとネ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


つくし

ねね

はっぴー

おはよう御座います!
昨日もありがとうございました!!!
休む暇なくお隣にいさせてもらえて幸せです!
今日は12-23で登校です(,,˃ ᵕ ˂,,)
まだ若干変な声ですが!会いに来てくれると嬉しい♡
わー写真ボタンかけ違えてる〜
 
 
お礼日記です〜
 
★本指名しょうきくん
2日ぶりやん〜またあえて嬉しい♡
ずーーーっとイチャイチャしたなぁ、
お互い色々万全じゃなかったから次回は万全にしてもっとイチャイチャしよね(,,˃ ᵕ ˂,,)
でも相変わらずいっぱいエッチでした、やばすぎ(*´˘`*)
お話もできて、しょうきのこと色々知れました、じぶんの知らない職の話を聞くのはたのしい笑
また近いうちに可愛いしょうきのお顔見せてね!
 
 
 
★本指名なおたん
地味に月1会えるんほんまに毎月の楽しみです♡
暑い中大阪来てくれてありがとう♡
しかも素敵すぎるプレゼントもーー!!!
ほんまにありがとう(´;ω;`)
びっくりと感動がすごかった〜!
抜けて戻ってきたときむくれてるの可愛かったなぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
珍しくめっちゃエロモードやったね、
いっぱいせめられてふわふわしました(*´˘`*)
また来月〜やね!
来月も色んなとこさわさわしよーーっと
 
 
 
 
先生たちからいただいたプレゼントは大事に大事に使わせていただいてます!!!!
 
この前も素敵なスマートウォッチいただきました、傾けたら電源つくの嬉しい〜な!!!
 
 
ねね