写メ日記 690ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 690ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
和歌山の先生♡
これからシンガポールの先生♡
爽やかな先生♡
東京の先生♡
感度良好な先生♡
愛知の先生♡
優しい先生♡
スタイル抜群の先生♡
3度目ましての先生♡
○○当てれる先生♡
クールに見える(笑)先生♡
ジム通いの先生♡
VUITTONの先生♡
東京から大阪の先生♡
久しぶりの先生♡
お料理のお話した先生♡
最近ぶりの先生♡
敏感な先生♡
ギャップ萌えの先生♡
海帰りの先生♡
kpopが好きな先生♡
イケイケ先生♡
笑顔が素敵な先生♡
ダンディな先生♡
おめめぱっちりの先生♡
美形の先生♡
意外と初めましての先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
ここあ

ねね

かなしいーーーーー

今日も体調戻らず登校できそうにありません(´;ω;`)
おそらく明日も無理やと思われます(´._.`)
 
先生たちに会いたかったなぁ。
なる早で復活できるように頑張っておりますので、もう少しお待ちください(´;ω;`)
 
ねね
 

つくし

7/29(土)お礼日記です

浴槽あちち浸かれないつくしです〜笑


7/29()お礼日記です


待ち時間ある中…

遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡


つくしにかまってくださった


癒し度1000%としお先生

今月も会えたよよよ(//_q//)嬉しいっ

しばらく会えてなかったから

も〜会えないのかと思った〜泣

つく、としおに会えんかったら

本当無理よよよ〜いつも

あ!り!が!と!う!ネ!♡!

この日はくすぐったくて

ケラケラつくしなってもて

ごめんちゃ_`)

水着ハプニング聞いてくれてっ!

嬉しかったなぁん(*´▽*)))♡♡

としおちゃん愛用の冷たい〜

グッズありがと!!!

あれ、気持ちいいネ(p*'`*q)♡♡

冷蔵庫で冷やしてる〜

明日使うの楽しみ♡♡♡思い出す!笑

次もいっぱい甘えたいよよよ♥︎


3度めましてマサガチ先生

わぁーーーんんん((o(´)o))

そろそろ会えるかな!?って

思ってましたよよよ先生ぇええ♡♡♡

スタッフに言われなくっても

ちゃーんと名前言えてたんだから

前のリベンジできたひょ(//_q//)

来てくれて

ありがとうございますすす♡♡♡♡♡

先生ヨガのペース本格的だよよよ

本当すごいなぁん(*´▽*)))尊敬

つくももっかい

ヨガ習いたいいいい!!

やりたくなったよよよ!!

今回あっという間やったねぇ_`)

コミコミ、ごめんねっ。

イチャイチャたりぬぬぬ〜

先生、次はゆっくり

えちえちしましょうね?お約束♡♡♡


まさひこ先生

こんな可愛くて、こんなエロくて

も〜なに〜!?いいの!?って

いっぱい褒めて下さった(TT)♡

嬉しかったですぅ♡♡♡♡

今かぶってないの!?って特別補習

ありがとうございました!!!!!

つくのサミシイ時間を救って

くださりました〜大感謝よよよT_T♡

見つめると喜ぶ先生!可愛い(//_q//)

つくの目がお気に入りなんだとか!?

あと、えっちさ!?笑

やっさしぃ〜笑顔に、人柄に、

包み込まれた幸せじかんでしたよ♡♡♡

離れたくなーーーい!!!また!絶対!

会いたいです♪平日が都合いいとか!?

写メ日記要チェックですよ〜(^^)


久々!福井のみなみん先生

4月ぶりだったネ

めちゃくちゃ待ち遠しかった!!!

来てくれて〜ありがととと♡♡♡♡♡

みなみん面白い!楽しい!

いっつも元気

もらってるよよよ(*´ェ`)

つくしちゃんは特別!って

ゆーてくれるの

ウルトラドキュンですすす(ᐥᐜᐥ)♡

ずっとみなみんの特別枠に

いたいよよよ〜!!!今日は

清楚おパンツだったけど

なんでも褒めてくれるの優しい!!

途中独占タイムもあってヨカタ♪♪

次会う時はポニーテールかな!?

準備したい!ので!教えて!ネ!


イノウエちゃん先生

つくしちゃんーええわーすごいわー

ってすぐ、名前覚えてくれたのも!

いっぱいホメホメしてくれたのも!

めちゃくちゃ嬉しかったです(//_q//)

呼ばれる前に個人レッスン!!!

めちゃ驚いた!笑

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生の感じる姿に

ちょー興奮させられちゃい

ました(//_q//)♡♡♡

お猿の服かわいい♪♪次はなんだろ?♥︎

あっという間だったねぇっ。

もっと先生の事知りたいですすす!!

日曜日が会いやすいとか!?☆

夏の間はいっぱいおるよよ♡♡♡

また会いに来てくださいネ!!!


初めまして!マイケル先生

女学院は何度か来て下さってるとか!?

今回、つくしを選んでくださって

ありがとうございます♡♡♡♡♡

先生ワールドすごいいいい☆☆☆☆☆

めちゃくちゃ面白いいいい((o(´)o))

頭の回転良すぎませんか!?!?

イケメンワード求めるところ

可愛いなぁん(*^^*)♡♡♡

先生に興味津津よよよ!!!

あっという間にお時間でしたね

カナシイっ。パタパタごめんなさいっ。

もっと先生ワールドに

引き込まれたいですぅ♡♡♡

つくしワールドも知ってほしい!笑

また会えると嬉しいです♡♡♡

まってますぅ(*´ェ`)


たくさんの先生にお会いできた

1日でした

優しくしてくださったみなさん

本当ありがとうございます〜泣


くるみたんんん〜サミシイよぉ〜

ちょっとでもお顔見れてヨカタ♡♡

相変わらず可愛いくて元気で素敵♥︎

お疲れ様でしたぁん〜泣

またごはんいこーねぇええ


明日7/30()12時〜23時います!!


お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし

つくし

今日12時〜23時

やほやほ〜つくしですすす


ほい!また!懐かし!写真!笑

水着写真はぜーんぶ
コロナ禍より前のですよよよ⸜( ⌓̈ )⸝

お!?今と同じぐらいの
髪の長さじゃんんん〜♪♪

この水着でのハプニング
今も忘れません。。。

海に入ると…ぷかぷか…あわあわ。爆笑
詳しい事は聞いてくださいネ♡♡♡

また、、、
海行ける日が
来るのだろうか(*´Д`*)??


昨日のまいちゃんの日記に
つくおった!嬉しい♡♡♡
まいちゃん
私服姿もきれい〜!!可愛い〜!!
登校日一緒のたびに
嬉しい!ゆーて来てくれるん
嬉しすぎる(//_q//)きゅん♡
いつも、ありがとねぇ


ほい☆
今日もつく女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜23時いてますすす

お相手してくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいなぁん!!!泣

お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!

(月・火は要確認です⚠︎)


つくし


ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日のお礼から♡
 
 
 
 
呼んでくださった、
面白い先生
特別補習
びっくりした!!!!
この間も呼んでくれたよねぇぇありがとう
意外な人でほんまびっくりwww
素晴らしすぎる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あとお話はほんまおもろかったありがとう
また遊びに来てね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
まさき先生♡
大阪3年目の先生♡
緊張してる先生♡
意外と敏感な先生♡
久しぶりの先生♡
大歓喜の先生♡
やんちゃすぎる先生♡
ドキドキの先生♡
爽やかな先生♡
優しい先生♡
初めましての先生♡
Sっぽい先生♡
ふわふわ先生♡
2度目ましての先生♡
サクサク先生♡
メガネの先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日12:00-22:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ
 

つくし

7/28(金)お礼日記です

mgmgしてます〜つくしですすす



写真はなう。笑



7/28()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


昨日も〜今日も〜

ちょこっとお会いした

優しい先生たちに

ドリンク頂きました!

ありがとうございました!!


つくしにかまってくださった


うはうは!ゆうじ先生

前もゆーたかもだけど☆☆☆

サマーカット!?めちゃいいネ(^^)

さっぱりしとる!似合う!今日も

誰か一瞬わからんかった!!爆笑

振替日つくの登校日に合わせて

くれてありがとう♡♡♡♡♡

つくの大好きなケーキ

知ってもらえてうれぴ(*´▽*)))

一緒にmgmgおいち♡♡♡

ゆーちゃんにはもっともっと

つくの事知ってほしいのだ♡♡♡

ほとんど独占タイムわーーーい(*´ェ`)

めちゃ一緒!!!すごかったネ

まったり〜たくさんお話できた!!!

意外とまだまだゆーちゃん知らんね!笑

いつも新鮮☆☆☆楽しいよよよ♪♪

もっと知りたいのですすす!!!

つく、Sスイッチ入っちゃった〜爆笑

沢山せめせめしちゃったネ(//_q//)

色々思い出なったかな!?

次いつ会える?も〜恋しい〜笑


ドトール先生

初めて会うね!って笑顔で

迎え入れてくれた〜優しい

メガネの先生ぇええ!!!

試験お疲れ様でしたぁ〜!!!

サービス良すぎ!って

個人レッスン!さらに特別補習まで

ずーーーっと独占(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとうございました♡♡♡♡♡

1人目からこんなにずっと一緒の

じかんおるのは先生の中で

初めての女!なんだとか!?

めちゃくちゃ嬉しいよよよ(ᐥᐜᐥ)♡

いっぱい甘えてくれたし〜

話してくれたし〜イチャイチャも!!!

楽しかったですぅ(//_q//)あっという間

でしたよよよ(*'v`*)頑張り屋さんの

素敵な先生♡♡♡土日ゆっくり

休んでネ!!!また、つくと

遊んでくれると嬉しいです♡♡♡

会いにきてくれませんか?♥︎


2人組!しん先生

あかん、メロメロなる〜!

ぎゅー!ってしてくれたの

可愛すぎますよよよ先生ぇええ(//_q//)

ちょー癒されるるる(//_q//)

独占個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

めろめろワードいっぱい!笑

パーカーの中ダイナミック!笑

つくのS心止まりませんんんん爆笑

めちゃくちゃ楽しい

じかんでした((o(´)o))♡♡♡

もっと先生の事、知りたいよよよ!!

あっという間だったねぇっ

つくしの事忘れないで??

また、1人でもきてくれるって本当!?

めちゃくちゃ嬉しいじゃん(´Д` )♡

いい子にまってますよん♪♪


2人組!?キタガワ先生

お友達と解散してまで〜

補習楽しんでくれてたから

会えました〜Д`)♡

お!?面白い登場するね!笑

ってノリノリな先生ぇええ〜!!!

打ち解けるスピードはやい!爆笑

個人レッスンも特別補習も独占!!!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

めちゃくちゃ元気いっぱいで!

えっちで!楽しい!よ!先生!

途中からつくの耳せめるの

ハマってたでしょう!?爆笑

キャッキャッ暴れちゃった(//_q//)

またされたい!!!

帰る時はしっかり者なところ

ワロタ!!!ギャップよいネ♡♡♡

次は会いにきて下さいよ〜♪まってるっ


毎日楽しいです!大感謝〜泣

きゅんきゅんですぅ(*´`*)♡



明日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12時〜23時いてますすす


お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいなぁん〜泣


お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし