写メ日記 693ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 693ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

8/20(日)お礼日記です

明日はお休み〜つくしですすす



8/20()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった


ねぎ焼きりょう先生 

東京から旅行できたんだとか!?

初めてのお店で1人めなのに

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生のタッチにMになっちゃううう

いっぱい感じてくれるからSにも

なっちゃうううツルツルお肌

たまらんよよよ〜!!!

イチャイチャ

楽しかったねぇええ(//_q//)♡

独占特別補習も

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生の優しさに包み込まれた〜♪♪

予定通りねぎ焼き食べれたかな??

つくも食べたなった!!

また会いたいですぅうう

帰っちゃう前に報告しに来てネ

(明日の月曜日と水曜日はいないよ)

待ってます♪♪ちらっ


体育のじゅん先生

めちゃくちゃカッコイイ!!

スポーティ!!先生のノリ

楽しすぎるよよよ((o(´)o))

つくの真似いっぱいしてくるのも

可愛いワードも嬉しかった♡♡♡

後で戻ってくるのと今

どっちがいい?って聞いてくれるん

ビックリひょ(*^o^*)優し!!

その場で特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

まさかの!おかえり特別補習も!驚

独占タイムも!いっぱい

嬉し過ぎたたた(*'v`*)感謝

ありがとだよよよ〜泣

チャリで帰るんおもちろ((o(´)o))

次会う時もチャリなんけ!?

もー会いたいなぁんんん♪♪


2度めましてだよ!シーツの先生

覚えてないが口癖おもろい!!笑

絶対会った事あるよよよ!!!

先生のしっかり太ももタッチと

しっかりKISS!つく!覚えてるもん!

会いに来てくれて!お友達と!?

ありがとうございます♡♡♡♡♡

前より先生の事知れて嬉しい(*´`*)

水筒持ち歩いてる?ところにも

ウルトラズキュンよよよ(//_q//)尊敬

ぱたぱたごめんちゃ

次はもっと生ちち堪能してちょ!笑

お話もしましょーね!?

会いたいのです!!また来てね〜♡♡♡

忘れないでぇええ〜!!


〜番外編〜

ドリンクくださったイケメン先生

ありがとうございました!!!


最近、2度目まして?の先生にも

名前覚えててもらえてたり〜!

会えた事、喜んでもらえたり!

今日はどんなパンツ?笑

ゆーてくれたり〜!

嬉しいですすす(*´▽*)))♡

会うたび優しくしてくれて

ありがとうございます♡♡♡感謝


⚠︎明日はお休みを頂いてます⚠︎

今夜ニンニクたべよ。笑


次の登校日は

8/22()12時〜23時です!!!


お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです〜泣


スーパーウルトラサミシイ予感


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明後日もよろしくお願いします!!!



つくし

なつめ

空前のイイ娘!ブーム⁉️




こんばんは〜! なつめです( ¨̮ )

なんとなんとなんと?!?!?!
とてもありがたいことに……
イイ娘! が一気に2人も増えまして!!
合計11人に!!なりました!!
‍ヤッターーーー!!!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

最初は驚きすぎてバグか?!と思ったけどしっかり増えてました(◜ᴗ◝ )

次に女学院にきたときは、自分が書いたイイ娘! をボーイさんに提示すると一緒に居られる時間が増えます!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

個別で返信もしましたので、確認して頂けると嬉しいです〜〜!⸝⸝o̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ



これからもなつめを
よろしくお願いします(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)











なつめ

ねね

【速報】ねね、大阪に戻る

 
ただいま大阪帰ってきましたねねです〜
九州の方まで旅行に行ってました
ホテルの部屋着バージョンのねねすけです( ˙꒳​˙  )
一人晩酌楽しかったよ、
一緒にしたーーいって思ってくれたそこのあなた、大正解
たくさんキスしてあげます₍^·༝·^₎
 
明日20:00-23:00から女学院にもただいまします₍^·༝·^₎
先着10名様限定で会いに来てくれた方、場内指名してくださった先生たちにお土産ご用意してます♡明太子とかお好きであればもらいに来てね♡
(釣るとかそんな考えではない)
 
いる時間が短いのでそんなすぐ無くなりはしないと思いますが…
よかったら明日からまた会いに来てください(*´˘`*)
 
 
ねね

まりの

ばんちゃ

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


本日は20:00-23:00の登校です!

明日お仕事の先生も、学校の先生も、お休みだって先生も(’v’)

女学院でお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


まりの=^. .^=∫

つくし

キャバセクNAVIレビュー

こんばんは!!!つくしですすすす


ただいま〜
めちゃくちゃのんびりなので☆☆☆
動画だけでなく
日記もアップしちゃいます(◆*'v`*)

動画気になる先生は
口コミ風俗情報局または
キャバセクNAVIからみてみてね♡♡♡


写真は
キャバセクNAVIのつくしのレビュー

めちゃくちゃ嬉しいよよよよ(TT)♡♡♡
カキカキありがとうううう♡♡♡♡♡
冷たい!?そんなん1ミリも思わんかった!
逆よ!!!めちゃくちゃ
優しくて癒された♡♡♡たまらんんん
とっても素敵なあなたでした(//_q//)

サイトからお返事
必ずしますので!!!
待っててください(*´Д`*)♡♡♡


女学院のんびり
タイムですすす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

ぜひぜひ!!!
遊びに来てください〜♡♡♡

お相手してくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいですすす〜泣

ラストまで!
お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


つくし


なつめ

イイ娘!_ありがとう⸝⸝ඉ_ ̫ඉ⸝⸝‪‪



こんにちは! なつめです( ¨̮ )

なんとなんとなんと……
昨日に引き続き!!
イイ娘!が増えてました〜!(〃Ꭴ▾Ꭴ〃)
9人になりました! 嬉しすぎます〜〜〜
あと一人で2桁じゃん( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

腕時計に関しては癖です 笑
付けてないこと忘れてた(˶ ͡° ͜ʖ ͡°˶)
次に女学院きた時は書いたイイ娘! をボーイさんに提示してね〜(◜ᴗ◝ )
ちょこっと一緒に居られる時間増えるよ!


これからもなつめを
よろしくお願いしますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ








なつめ